凄く遅い更新になりました。
今朝はちょっと涼しげに感じた東京、でもお昼過ぎたら
いつも通りの気温になって………汗をかきました。
さて、今日はちょっと不自由していた左手、バネ指の
注射に行ってきました。
左手中指の付け根と小指の付け根  
IMG_0902.JPG
注射を打って、バネ指の動きを良くして貰います。
注射の中に麻酔薬も入っているんで痛みを軽減。
でも後から痺れてましたが、これで指に力と動きが
良くなればありがたい!!
IMG_0901.JPG
さて、今日のランチはアリババで食べました。
IMG_0850.JPG
野菜カレー辛くしてもらってます。
IMG_0852.JPG

IMG_0853.JPG
マトンカレー
IMG_0855.JPG
豆カレー 辛くしてもらいました。
IMG_0856.JPG
チーズがたっぷり入ってるナン
IMG_0858.JPG
胡麻チーズナン
IMG_0860.JPG

IMG_0862.JPG

IMG_0861.JPG

IMG_0859.JPG
食後は某公園まで移動。
途中、アイスクリームとお茶をゲットし、公園で
涼みながら飲んだり食べたり!!
IMG_0863.JPG
姫マネも一緒でしたが、姫マネだけが蚊に喰われました。
IMG_0865.JPG
良い空気
IMG_0867.JPG
携帯のカメラであっちこっちパシャリ
IMG_0869.JPG
ちょっと場所は海外みたいになったら良いなぁ~って
IMG_0871.JPG
言いながらパシャリも楽しいです。
IMG_0868.JPG
空気は良いけど風があったらもっと良かったなぁ~。
IMG_0866.JPG
近いうちにこの芝生の上を母に歩かせてあげようかな?
IMG_0875.JPG
日陰は最高
IMG_0874.JPG
ふ~~~、オレゴンに行った時のムードに似てるかも~。
IMG_0873.JPG
逆光だから上手く映せないけど、どうかな?
IMG_0887.JPG

この雲の感じが不思議っぽい ↓
IMG_0889.JPG
日焼け止めつけてなかったからオデコが怪しい。
IMG_0880.JPG
次回はおにぎり持ってこようかな??
IMG_0878.JPG
晴れたり曇ったり………
IMG_0872.JPG
はぁ~整形外科行ってきたし、ゴルフの練習も
しなくちゃね。まだクラブが握れないけど、うまく
当たるかな??(笑)。
IMG_0876.JPG
百日紅(サルスベリ)満開ですね。
IMG_0891.JPG

IMG_0892.JPG

IMG_0895.JPG

IMG_0894.JPG
クローバーもあって、帽子被っていたら四葉
探したんですが、無いから日射病になっちゃう!(笑)。
IMG_0890.JPG

IMG_0883.JPG

IMG_0885.JPG
リフレッシュっていうか?   自然のパワーを貰った感じです。
IMG_0881.JPG
また来よう。
IMG_0877.JPG
左手は10年以上前に1回注射をしてましたが、
久しぶりにバネ指が悪化、新しい病院に替えました。
これで少しは力が入るかな?
IMG_0901.JPG
今日の今日まで、タオルも絞れなかったから、
早く………動きやすくなる事を願ってます。
注射の痛みは今回余り無くて……助かりましたね。
IMG_0902.JPG
で、今日はウォーキングをお休みしました。
たまに立ちくらみがあるので……仕方ありません。
美味しいピッザ
IMG_0903.JPG
蜂蜜をかけて頂きます
IMG_0917.JPG
太りやすい体質ですが、夏バテしないように考えてま~~す。
まぁ~ダイエットも考えてるけど、優先順位は……
ダイエットが2番目?いや3番目かな(アハハハ~)。
IMG_0908.JPG
さぁ~今日も室内が熱いけど、熱中症にご用心です。