おはようございます。

今日の東京は曇り時々雨、
お庭の草木には雨の雫が、いっぱい下がってます。

またいつザ~ザ~っと降るのか?心配、今にも泣き
出しそうな空の色が…………恨めしいッス!!(ホント)。

朝起きて、デスクに充電してある携帯を見ると、
母からの留守録が入ってた。

耳を澄まし聞いてみると………
『冷蔵庫に沢山モノが入ってて、誰が入れたのか?』
というメッセージです。

昨日は一緒に冷蔵庫の中を見て「あれ!これ!」と説明
したことを、どうやら忘れてしまったようですね。

電話で昨日のことを話すと、
母が、後から想い出したんだけど、電話入れるの忘れ
ちゃった!!ごめん……って言う。。(笑)。。


ゆっくりでも……
自ら想い出してくれたのは嬉しかった^^いんや~、
ホットしました(^^d。。

お母さんの好きなお魚と、旬のものも入ってるので…、
あとは「お母さんに任せるからネ!」って言うと、
うん、大丈夫よ!って明るい声の返事(アハハハ~)。

フロアーでちょうど朝のウォーキングを頑張ってる時間
だったので元気に電話を切りました(アハハハ~)。。。

まぁ~事件じゃなくて良かった!!  ドキドキドキドキおんぷおんぷ。。。



さ~て、明子お膳作りました、どうぞお付合いください。
まずモズクの減塩味噌汁です。
IMG_9617.JPG
サラダにキュウリ
IMG_9618.JPG
レタス
IMG_9619.JPG
ミョウガ
IMG_9620.JPG
キャベツ
IMG_9621.JPG
魚肉ソーセージ
IMG_9622.JPG
こんな感じで山盛り食べます。。。
IMG_9623.JPG
鮭焼きました。
IMG_9630.JPG
モズクのお味噌汁に舞茸も入れました。
IMG_9624.JPG
美味しそう。。。
IMG_9627.JPG
おにぎり2個
IMG_9628.JPG
納豆  大高酵素入れてかきました。
IMG_9626.JPG
これも久しぶり、美味しそう。。。
IMG_9625.JPG
真上からパシャリ
IMG_9632.JPG
テレビをつけて
IMG_9636.JPG
天気予報もしっかり見て
IMG_9633.JPG
サラダに叙々苑のドレッシングと粉チーズ
IMG_9629.JPG
それでは頂きます。
IMG_9635.JPG
あぁ宅配便が………。
IMG_9631.JPG
司会の七尾ちゃんからヨーグルトが……、
いつもお気遣いありがとうございます。
IMG_9634.JPG
さぁ~夕方歩けるのか?心配だけど、色々と、
ルーティーングワークしっかり頑張らなくっちゃ。。。