おはようございます。

今日の東京は曇り空、夕方には雨が降ると
天気予報でいってます。

う~~ん、今日は晴れるって信じてたけど…^^
どうやら無理の様ですね。

今日もお天気にメゲずしっかりルーティーングワーク
頑張らなくっちゃネ。

明子お膳もいつも通り作りました~どうぞ
お付き合い下さい。

チンゲンサイのビッグサイズ!!ゲットしたので使います!!
IMG_8716.JPG
ダイエットオイルでブラックペッパーと鰹だしと干しえびを
つかって炒めました。チンゲンサイの炒め物
IMG_8724.JPG
で、モズクを使います!
IMG_8717.JPG
たっぷりとお味噌汁の入れます。
IMG_8718.JPG
大根の葉を細かく切ります
IMG_8719.JPG
減塩でつくります!!
IMG_8720.JPG
ナメコと大根の葉を入れて出来上り。
IMG_8723.JPG
鮭を焼きました。
IMG_8725.JPG
市販のかきあげ天麩羅
IMG_8726.JPG
いつもは1品だけど、こんな感じに^^。
IMG_8727.JPG
サラダ代わりに生キュウリのスライス
IMG_8730.JPG
おにぎり  チンしました。
IMG_8729.JPG
モズクとナメコと大根の葉のお味噌汁。
IMG_8728.JPG
真上からパシャリ
IMG_8731.JPG
姫マネと携帯のSkypeで話していたら、塩の加減が
ちょっとだけ多くなった様な?????そんな気がします。
IMG_8738.JPG
テレビをつけて
IMG_8734.JPG

IMG_8736.JPG
鮭  甘口だけど大根おろし作れば良かったかな?って
少し後悔…。
IMG_8736.JPG
チンゲンサイ  トロミつければ良かったかな?って
ちょっと反省!!
IMG_8737.JPG
で、食べたら、雨が降らないうちにウォーキング行って来よう。
IMG_8735.JPG
では頂きます。
IMG_8733.JPG
明日は岐阜県に伺います!!

中津川文化会館大ホール    第26回演歌まつり
雨降らないと良いんですけどね………どうだろう??^^。


お知らせです!!
6/24  『金沢明子ゴールデンベスト』  
民謡・演歌22曲(2000円)ビクターからリリースします。
もうすぐですね!!どうぞ応援してください。

そして、今年は金沢明子デビュー40周年と言う事もあって、
同じ6/24  『金沢明子ベストコレクション』民謡・流行歌 105曲 
CD5枚組 10000円!! ビクターよりリリース。
詳細は後日公開しますのでどうぞ応援してください。