おはようございます。

今日の東京はまたまた晴天たいよう。
昼間は動けそうもないですが一息  げっそり
少ししたら良いかもネ…赤面  。

今日も考え事しながらデスクに座ってますが、
当然ピグの最終の畑仕事も頑張ってますよ(笑)。
昨日から扇風機を出してみました!!
デスクの脇に置いて風を凪がす感じでまわしてます。

さぁ~ダイエットしながら、幸せを感じるメニューを
考えた明子お膳です、どうぞお付合いください。。

サラダはレタス
IMG_8607.JPG
白菜  もうスーパーに丸ごとは売ってませんね~^^。
IMG_8610.JPG
モヤシのナムル作りました。
IMG_8605.JPG
市販でエンドウ豆の天麩羅
IMG_8604.JPG
水菜のナムル鰹節を混ぜてます。ピッリッと辛目です。
IMG_8603.JPG
茄子の味噌炒め、パシャリ忘れちゃった甘辛く作りました。
モズクとお豆腐の減塩味噌汁
IMG_8608.JPG
おかかのお握り(ストック)
IMG_8609.JPG
こんな感じです。
IMG_8611.JPG
真上からパシャリ
IMG_8615.JPG
テレビをつけたらアッコにおまかせ!!
IMG_8613.JPG
今いくよ・くるよさん!!
1980年代のあの頃、何度もスタジオなどでご一緒しましたね~、
当時私も20~30歳だったっけ。とにかく明るいお姐さんって
感じでした!!         ご冥福をお祈りします。
IMG_8619.JPG
あぁぁ~そう言えば、芸能界って凄いところだった事、
すっかり忘れた~(アハハハ~)。
歌舞伎役者の片◎愛◎助さんと悲恋になってしまうのかな?
元アイドルの熊◎あさ◎さん…。芸能界の恋愛って目立つから
良い時は良いけど、悪くなった時が大変ネ!。
IMG_8618.JPG
別れ話をしたことが無いのに別れた事になってるのは……
どう解釈すれば良いんだろうか?…いんや~不思議だ~。
私も涙が………。。
IMG_8614.JPG
連絡をとらなくなって「音信不通」……これってどのくらい続いたら
別れた事になるのかな?……後学の為に知っておきたいなぁ~^^。
IMG_8620.JPG
さて、野菜中心の明子お膳、頂きます。
IMG_8617.JPG
メタボリックンに悩んでますが、幸せを目一杯感じる事で
脳の中では過食を制御できるとか。
IMG_8616.JPG
いつも、早く幸せになりた~い~~って冗談半分で
書いてましたが、案外本音(アハハハ~)…。
なので、幸せになりたい!なりたい!!なりたい!!の欲望が
食欲に繋がってるのかもしれませんね~(アハハハ~)。

今、不幸でも(アハハハ~)…幸せ幸せ幸せ~と言い聞かせ、
思い込ませたら痩せるのかもネ(アハハハ~)……………ミレーヌ009-1
さぁ~早速やってみよう(^^d……うんうん!!