今日はスタジオ収録でした!!
その時の記念撮影を携帯に納めてますので
ご覧下さいね。
これは収録前だったかな??……収録後だったかな??
アイスコーヒーを飲みながら休憩してる私です。


じつはこのスタジオでは、沢山の番組が収録されてて、
その中に金沢明子の歌謡ナビゲーションもあるんですよ。
IMG_7988.JPG
さて、今日の1本目のゲストは港アケミさん
IMG_7984.JPG
2本目のゲストは福田みのるさん
IMG_7985.JPG
3本目のゲストは野上こうじさん
IMG_7986.JPG
4本目のゲストは沖田真早美さん
IMG_7987.JPG
番組プロデューサー小畑さんとパシャリ
IMG_7989.JPG
5本目は私のソロバージョンの構成ですが、久しぶりに
アカペラで1コーラス民謡を歌いましたよ。
以前、岡山に行った時だったかな??、ラジオを聴いた方が、
アカペラ良いですね~、また歌ってくださいね!!って
言われた事を思い出し、今日はちょっと歌ってみました~。

さ~て、
番組終了後は赤坂で夕飯を食べて帰ってきましたよ。
IMG_7990.JPG
ここです↓ヒョンブ
IMG_7991.JPG
店内はサインだらですが、美味しいと言う評判の
お店だから、芸能人がいっぱい食べにきてます。
私も赤坂にきた時はこのお店にきめてるんですよ。
IMG_7993.JPG
テーブルの上には新鮮なキムチが釜ごと置かれて
好きなだけ食べられます。
IMG_7994.JPG

IMG_7995.JPG
私はスンドゥブ  一途ですね(笑)。
IMG_7999.JPG
これは姫マネ↓
IMG_7997.JPG
卵が苦手なので抜いてもらいました。
IMG_7996.JPG
ご飯  スンドゥブの中にご飯を入れて食べても
食べるマナーとしては良いそうですよ。
IMG_7998.JPG
胡麻のソフトクリーム
IMG_8001.JPG
お腹いっぱいで帰宅しました。
ウォーキング出来る時間でしたが、ブルブルマシーンに
乗って身体の血行を良くしてみます。
そう言いながら連続でマシーンに乗ってたら、突然エラーの
マークが出て、止まりました。あれ??壊れちゃったのかな???(泣)。

そう言えば、先週から唄声チャチャチャの写真を公開して
なかったかもしれませんね。携帯に残っていたので乗せます。
先々週は神野美伽さん
IMG_5488.JPG
先週が角川博さん
IMG_5487.JPG
納得してみたり、感動してみたり……本当に
素敵な番組だとおもいます。

ゲストの皆さんの暖かい本当の姿が解ります。。。