長島温泉は薄味で助かります、そして自分で野菜で調整できると言うありがたいバイキングです。
今塩分のきついものを口に入れると恐怖感と拒否反応起も起こします。体のむくみ手足のむくみ、
今回のバイキングで改善出来るのを楽しみにしています。
キャベツをいっぱい食べながら牡蠣を食べました
{D40586D8-A08E-4609-B9D4-E4C3C615BF41:01}
キャベツは3皿食べました
ちょっと疲れているのでドリンクバー?で黒酢も飲みます。
{F943360F-0902-4117-80BA-A2AEF232370D:01}

逃げる姫マネを黒酢とともにパシャリしました。
またピンク着てると言っていますが林家パー子さではありませんよ、ピンクは3枚も4枚も持っているんです(。◠‿◠。)