昨日はショッピングモールに行って、東京に戻ってすぐ歌声チャチャチャの収録があるので、大バーゲンの衣裳を買い出ししてきました。ラッキー(笑)
一切高いもの着られないテレビの収録です
(。◠‿◠。)アハハハ。
{FF240937-C550-47C6-B510-E40DE3B04DFB:01}
まだあと4ポーズほど必要になります。本当に買い出し大変な衣裳なんですよ。それでいて顔を隠しながら買うので、あまり試着ができず、パッツンパッツンのも時々あります(笑)サイズ表記が微妙に狂っているものがあったりで、いつでも大きめを買っていますが、中にはまん丸に映ってしまう衣裳もありますネ。今回は、歌声チャチャチャをいつも見てるよって言われたり、歌謡ナビゲーションラジオ聴いてますよーって言う方も来てくれています。それで、あら、テレビで見るより小さいのねーって言われてしまいます。嬉しいのか悲しいのかよくわかりませんが、衣装のコーディネイトはすごく重要だということがわかります。