外は雨です!!

今日はウォーキング方々雑用を終わらせようと
予定をたててましたが、雨なので中止!!

そろそろ細々とした事も頭に入れながら、
下準備を始めてますが、私物を入れる
トランクはまだクローゼットの中に…。
出発前日に私物を詰め込みま~~す^^。

さぁ~血圧が不安定なまま
今日はデスクに深く腰掛けwowow放送を観て
ブツブツ言ってる私(アハハハ~)…。

録画してる韓国ドラマ、
あぁ~~前作のが良かったなぁ~って愚痴ってます。
でもこのドラマの展開を予想してますよ(苦笑)。

ロングラン公演先では
多分こんな時間は無いかもしれない。

文句言って見る韓国ドラマ
帰ってきた頃はサッパリ解らない展開か?
終わっちゃってるかもね(アハハハ~)。

さ~話は変わって、
どうしてもチーズが食べたくなってお夕飯に
これ食べました。
IMG_4728.JPG
ピザハット
ハーフandハーフで、片方は大好きなアップルパイが
入ったピッザ。そしてもう半分は6種類のチーズが
ふんだんに入ったピッザ!!
で、周りにチーズが巻き込まれた生地を選んで注文。
FullSizeRender.jpg
あぁ~美味しそうでしょ~パシャリしてる時から
ナマツバが……ゴックン……です。。。。
IMG_4731.JPG
あんあんあんあん、こんな幸せ、そうないから~~(うん)
あれだけダイエットと言ってるのに、この誘惑には毎回毎回……
負けますネ(はい!)←すんまそん。
IMG_4730.JPG
舞台モードにそろそろ移行してるのかな?私の胃袋が。
IMG_4733.JPG
それにしても久しぶりの「禁断のお味」……♪  ♪
また、こっそり……リピしよう!!
IMG_4732.JPG
ロングランの為に、今日は今月末でなくなるお薬を、
改めて30日分出してもらいました。
FullSizeRender.jpg
内科も耳鼻咽喉科も…。こうやって、お薬を一緒に
すると凄い量ですね。
FullSizeRender.jpg
キッチンの袋って、こんなとき便利に使えますネ。
IMG_4735.JPG
耳鼻咽喉科の先生に診察してもらったら、
「あら、風邪引いてますね」って言われ…、
喉と鼻の奥の奥にお薬を流してもらいました
(ヒリヒリ染みた~)

先月から辛かったけど、
風邪なのか?花粉症なのか?アレルギー性鼻炎なのか?
不安だったけど、結局今日ハッキリ判明しました~!!
どれも当たりでした(ぴんぽ~ん)。
FullSizeRender.jpg
さぁ~、今日はカロリー満タン、
……呑気に呑気に過ごそう~(アハハハ~)。