おはようございます。

今日も東京はお天気です^^、昨日は強風に煽られ
怖い思いもしましたが、今日は大丈夫そうですね^^。

明子お膳を食べたらちょっと某所までテクテクしますが、
風が無さそうなのが嬉しいです。まぁ~日が照ってるうちに
終わらせたい事もあるので今日もガンバです!!(笑)。

冷蔵庫の野菜室にあったモヤシをつかって明子お膳
作ります、どうぞお付合いくださいね。

ダイエットオイルでモヤシを軽く炒め、ガーリックペッパーと
黒酢と蜂蜜を足して甘酸っぱいモヤシ炒めにします。
IMG_4687.JPG
一方、トーストも同時進行で焼来ました
ダイエットマーガリンを乗せて!!
IMG_4689.JPG
市販のアジフライと野菜コロッケをモヤシ炒めの
お皿に載せます。
IMG_4690.JPG
セロリの葉も添えて出来上り
IMG_4691.JPG
納豆  大高酵素入れてかきました。
IMG_4692.JPG
真上からパシャリ
IMG_4693.JPG
テレビをつけて
IMG_4695.JPG
番組スポットで、あの女優さん、
顔がツヤツヤのパンパン!!

ヒアルロン酸?でも注入したかな?    
まだちゃんと馴染んでなさそうだなぁ(笑)……。

やつれた顔とかシワがあるよりは、若返っていいかも…。
私もあと10年ぐらいしたらやってみようかな?(笑)

でも私は自宅に超音波もあるし、コロコロも新しいの
買ったし、今はそれで頑張ってみよう(アハハハ~)。
IMG_4696.JPG
ではテレビを観ながらゆっくり
IMG_4694.JPG
頂きます。
IMG_4697.JPG
昨夜、お友達とこれを食べたんですけど(いちご)
口内炎の厳しい季節、ビタミンをたっぷり取らないと
喉やお肌にも影響が来ますね。
IMG_4680.JPG
甘くて美味しい
IMG_4681.JPG
みずみずしくて  ビタミンが身体に染みて行く
感じがたまりません(オーバーだな?!)←アハハハ~。
IMG_4682.JPG
明日は内科に、少し早めの定期検診でお薬も
多めに貰って来よう。ロングラン公演があるから。
IMG_4686.JPG
ついでに耳鼻咽喉科で診てもらおう。
アレルギー性鼻炎だし、喉と鼻と耳の調子も
診てもらおう。鼻炎って辛いですね~。
IMG_4684.JPG
さぁ~今日も精進!!

あぁ、昨日は母と電話で50分ぐらいの長話(笑)^^。

母方の親戚がわざわざ面会に来てくれて、……
その嬉しさが電話で伝わってきました。
母の身になって考えると、私も嬉しくなりました(ホント)。
『お母さんよかったね~』^^。。。

この長い年月、ついつい自分の事を先に考え、母の事情を
後回しにしていた私です。

今は開いた穴を一生懸命埋めるように頑張りますネ^^。