夜は雨が降ってきた東京です!!

ちょっと休憩と言いながらお友達とカレーを
食べに行ってきました。

明子お膳がヘルシーだったのでお腹の虫も
ギュ~ギュ~泣き出し、恥ずかしいくらい甲高かった。

で、アリババのカレーに舌鼓。
これ普通の焼きたてナン!!
IMG_4440.JPG
私の大好きなチーズガーリックナン
IMG_4437.JPG
チーズがたっぷり   溢れ出るぐらい入ってました。
IMG_4439.JPG
ホーレン草とチーズのカレー
IMG_4435.JPG
海老とほうれん草のカレー   どちらも辛くしてもらい
……………ん~~満足。
IMG_4436.JPG
ムール貝
IMG_4430.JPG
高血圧の私にはちょっと塩分が気になった~
IMG_4432.JPG
昔はこんな濃い味も気にならなかったのに
今では舌がセンサーのようにピリピリするんです。
IMG_4433.JPG
食事の帰り道、母のお買い物をしてきました。

雨も降り出し…、でも忘れないうちに「あれこれ」と
思い出しながら買い込みましたが、ひなあられを見つけ
ゲットです(笑)。

介護付き有料の施設で、なに不自由の無い生活ですが、
でもやっぱり母のお気に入りのモンダミンとかポリデント
ぐらいは娘の私が気を利かしてみようと思うんです……
(ナイショのオヤツもネ)…^^。


家に戻ってから、
母と電話でゆっくり話しをしましたが、明るい声と笑い声を
聞くとホッとします。毎日楽しそうに電話で話すのも、今では
私と母の日課になったようです^^。