今日は雪でしたが雨に変わってホッとしてます。

ウォーキングは出来ませんが、明日には歩けるかな?
定期便で毎日母と電話で話します!!
今もオープンにして会話してましたが、元気になって
色々な事を話してくれます。
誰とお友達になったとか世間話をしたとか……^^。
元気なのが何よりです(p(^-^)q  (^ε^)♪

我家では、明日粗大ゴミセンターに絨毯を持って行くので、
地下のトランクルームから出すのを姫マネも手伝って
くれてました。マンションのコロコロを借りながら車に
積み込んだんです。

そしてお庭の雪をかき集めて、姫マネが雪だるまを
作ってくれました。
IMG_4123.JPG
南天の実が落ちてなかったので怖い顔になって
ますが、でも可愛いでしょ!!(笑)。
IMG_4124.JPG

たかさん
ありがとうございます。ちょっと年末から実家の母の体調なども含め
慌ただしかったのですが、今は落ち着いてきました。少しずつペースを
作ってる所ですが、もうすぐ節分ですよね、なんとなく「切り替え」の
時期、私は前向きに頑張るのみですネ。これからも末永く応援してね。

えこ さん
ラジオ聞けたんですね?!富山は15分枠の放送だったと思いますが、
楽しんで頂けてますか?、これからも頑張りますので応援してくださいね。
金太郎温泉、もうすぐスポットが流れると思いますが、私も楽しみにして
居るんですよ。寒いのかな???不安なのは寒さだけです。。。


あつこさん
年末から勇気を必要とする決断をしましたが、でも良かった!!。
母は介護付き有料老人ホームに入居しました。医療がしっかりした
システムで私も安心です。今ではとても明るく、笑い声が絶えません、
笑顔も戻ってきて毎日電話で楽しそうに話しをしてくれます。これで
私も仕事頑張れますね。


まみ くん
ありがとうございます!!母が喜んでくれてるのがなにより嬉しいです。
もっと早く母を理解してあげれば良かった(反省してます)。父の時には
出来なかった事を母には沢山してあげたいんです。歌も頑張りますので
応援してね。


月島 マルサさん
納豆ラーメン、私も食べてみたいなぁ~、牛乳ラーメンは家庭的な
安心の味で美味しかったです。とんねるずのテレビでクローズアップ
されて一時期忙しくなり過ぎた事があったそうです。


会津の平ちゃん
手続きって大変ですね!!市役所も区役所も銀行も郵便局も年金事務所も、
様々なところに行きましたが、まだまだやる事がいっぱい残ってますネ。
いろいろ勉強にもなりますがアドバイザーが沢山居るので助かってます。


あさみぃちゃん
おはぎ美味しいよね~^^私も小豆系は大好き!!買ってばかりだけど
いつか?作ってみようかな?……あさみちゃんもお料理上手だったっけね。
風邪はなんとかワクチンが効いてて大丈夫…、違う風邪の菌をたまに
貰うけど、あさみちゃんは大丈夫?身体気をつけてね。。

ブタ店長さん
東京も寒かった!!まぁ~北海道に比べたら半分の半分ですね(アハハハ~)。
大阪も東京とは変わらない気温でしょうけどインフルエンザ気をつけて
下さいね。。。