おはようございます。

ここ数日、言うに言えない雑用があって…(アハハハ~)
無言でサクサクやってま~す(ホント!)。
で、ついついカマけてしまったことに気がつき(ドキドキ)
この写真思い出しました(すんまそん)!
唄声チャチャチャのスタジオ写真です。


11月25日に8週分の収録をした時ですが、
一番最後の収録にお越しいただいた演歌アナリストの
岩沢さん。
私も紅吹雪と言う作品の時に大変お世話になった方です。
いや~もっと若かりし頃には記者会見などでも、おなじみの
人でしたね。年間ランキングの寸評をしてくださいました。
IMG_2461.JPG
で、たまたまなのか?よく解りませんが(アハハハ~)
お誕生日が翌日だった大城バネサちゃん。
IMG_2462.JPG
一日早く、お誕生日のケーキにロウソクをともしました。
IMG_2467.JPG
スポンサーさんで、それでいてバネちゃんの作品も
コツコツ書きながら作詞活動をしている青山るみちゃん。
IMG_2468.JPG
パワフルで明るくて……本当に頭が下がりますね!!

私の携帯にこの写真がしっかり納まっていたことを
忘れてしまう程、現在没頭してることがあって(すんまそん)
でも年内に公開できたのが嬉しいです。


えこさん
いつもかきこありがとうございます。今日は大晦日ですね!!
目が疲れてボヤけると行動が狭まりますね、どうぞえこさんも
ご主人も気をつけてくださいね。来年逢えたら良いですね~、
今年は沢山の愛をありがとうございました。


会津の平ちゃん
ほ~~忘年会楽しまれましたね(笑)、雪よされありがとうございます。
今年の後半は目まぐるしかった!!バランスよく動けたら良いなぁ~って
思いますが、それって無理よね…。今年も沢山の愛をありがとう
ございました。来年逢えたら良いですね!!



あつこさん
運転は、オバさん暴走族を自慢してたのが10年前まで!!
今は静かに運転してま~す(たまにね)今年は沢山の愛をありがとう
ございました、これからも頑張りますので応援してくださいね。
来年はお目にかかれたら良いですね^^。


あさみちゃん
色々に楽しく、色々に大変なこともあって、でも来年がまた
やってきますね。来年もガンガン歌いますが、ず~~っと
応援してくださいね。また来年逢えると良いなぁ~!!
沢山の愛をありがとうございました。。


備後ジーィさん
お餅つきは楽しそうですね^^、いつも応援ありがとうございます。
来年は節目の40年目です、これからも頑張りますが、末永く
応援してください。そしてまたの再会を楽しみにしてますね!!
お身体気をつけてがんばってください!!


月島 マルサさん
大晦日になってしまいました~~^^。今年も沢山の愛を
ありがとうございました。来年は節目の40年目、今企画してる
ことが現実になったら嬉しいのですが、これからも応援して
くださいね。ハムは本当に懐かしい美味しさで感動します。