そう言えば今朝5時半から6時 BSトゥエルブで
唄声チャチャチャが放送でした!!朝が早いけど
ご覧になってますか?

収録は1日で8週分の撮り、時々特番があったりで
9本ってこともありますネ。

なんたって長丁場なスタジオなんですけど、
出演される皆さんが少しでも楽しく、トークできる
ことだけを考えて私は臨んでるんですが、さすがに
7本目  8本目のころは目が渦巻きになっちゃって(キャッハ)…
まぁカンニングペーパを読み取るのも結構時間が
かかりますよネ(笑)。なんたって魔法の◎眼鏡が
必要な私は乱視ときてるんですから…(笑)。

で、今日の唄声チャチャチャのゲストは19歳の新人
徳永ゆうきさんでした。いんや~頼もしい徳永さんなの…^^!!

お話も楽しく表情豊かな好青年…、いつの日か?
大物になるのではないかと、これからはチェックチェック
ですね(笑)。
IMG_2460.JPG
再放送が千葉テレビでもご覧になれますので
チャンスがあったら是非見てね!!

さぁ~食物繊維の王様  甘~いリンゴを頂いてます。
IMG_3157.JPG
美味しい!!たまりませんね。

え~と、確か??塩分の多い食べ物を好む東北
青森県では、高血圧での死亡率が案外低いという
話しを聞いた事があります。

リンゴを毎日必ず食べてるから……それが
功を奏していると言うんです。生前私の父も
リンゴを良く食べてましたね。

じつは私、今日は朝から夜まで血圧が不安定だったんです。
これって寒さかな?  でもさっき測ると、ようやく正常値内に
戻りホッとしたところです。

いんや~余りにも首筋が突っ張るので、変だなぁ~って思い
恐る恐る測ってみたら、案の定、上がってました。
そんなことで行動力も1日中悪くなりますね!!
IMG_3156.JPG
明日は良いことがありますように……ポンポン!!