今日はメタボリックの為の漢方のお茶を煎じてます!!

大きなヤカンでクツクツと20~40分は煎じてますが
お湯が減ったらそこに足してまたクツクツと。
IMG_2886.JPG
ガラスポット2本にいっぱいストックしてます。
冷めたらウォーキングにも携帯するから使い捨て
ペットボトルも上手く使ってるんですよ(^^d。。。
IMG_2882.JPG
クツクツお茶を煎じながらハガキの印刷物を選びました、
昨年は喪中だったので個人的には書きませんでしたが、
今年は2年ぶりにハガキを書きます(ホントほんと)←アハハハ~。

年賀状の為のハガキ会議終了(アハハハ~)。

で、デザートは甘く熟した柿を頂きながら…。
IMG_2889.JPG
崩れ始めた柿って甘みが増してるんですよネ。
IMG_2887.JPG
会議終了、さぁ~これからウォーキングに行かなくっちゃ!!
IMG_2890.JPG
早歩きすると汗をかくんですが、でも代謝が悪いので
なかなか痩せないんです(ホント)……まぁ冷え性だし、
これって年齢的なことが関係してますよね(^^d。。。
さぁ~頑張ろう。。。。

来年2月のロングラン、只今選曲……そして考慮中!!
あの歌とあの歌をまたまたリニューアルして歌ってみたいな~。
うん、考えたら楽しみだなぁ~。。。