ウォーキング、一生懸命スピードを上げて歩くと
汗はかきますが、でも気持ちよかったですネ。

で、夜はサラダをしっかり頂きます。
キャベツをちぎってワカメをたっぷり食べます。
IMG_2752.JPG
蟹クリームコロッケ!!大好きなんです^^。
IMG_2754.JPG
昨日ストックした白菜と大根のシチューを温めて
頂きます。
IMG_2753.JPG
ふ~~~、美味しい。。。
IMG_2755.JPG
昨日より味が濃くなったみたいネ^^。
IMG_2756.JPG
サラダには叙々苑のドレッシングをかけて
IMG_2757.JPG
頂きま~~~す。

さぁ~明後日の日曜日は北海道で公演です!!
12月7日(日)NEW

鹿追町民ホールホワイトホール

『金沢明子&津軽ズ夢の共演』/お問い合わせ:0156-66-3300

近くの方は是非いらしてくださいネ!!

北海道は雪??  きっと寒いはずだけど…、今日の
天気予報でも「明日あさっては一番寒くなるでしょ」と
言ってた。

まぁ~寒さと乾燥さえ無かったら私はなんとか大丈夫なんです…。
ただ暖房がガンガン入るから、マスクは必須アイテムだなぁ~。



あつこさん
花粉症大丈夫ですか??。私はアレルギー性鼻炎で、
花粉にも気温差にもハウスダストにも反応するんです、
困ったもんですネ^^  菅原文太さん素敵でしたね^^。


読者さん
アハハハ~、ウォーキング本当に気持ちよかったですよ^^
良い汗かいてみてはいかがですか??(笑)。着物が
お好きなんですね。私も好きです!!



月島マルサさん
はい、体調充分気をつけて、歌ってきますネ!!ついでに
美味しい魚介を食べて来るつもりです、何が食べられるかな?^^
菅原文太さんの訃報は驚きましたね!!


ブタ店長さん
まぁ~、残念ですね、入れ違いかぁ~^^。マイナス温度には
慣れてませんが貼るホッカホッカを持って行きます。冷え性だから
眠れるかな?それが不安。「あなた」を持って行くのは無理だなぁ~。


えこさん
お好み焼きは消化が良いのでお薦めですね、それにヘルシーだし。
北海道は寒いそうです、冷えないように頑張りますね。
風邪充分気をつけてくださいね!!辛い麻婆豆腐はお薦めですが。


会津の平ちゃん
ゴルフは楽しかったですよ、まぁ~スコアーはナイショだけど、クラブも
バッグも全てを変え、初おろしのコースでした。でも楽しかった~^^。
昨年でしたね、NHKのラジオは…。今度舞台観に来てくださいね!!


たか さん
はい、ゴルフは久しぶりにプレイしましたが、日頃ウォーキングして
たので足腰の疲れは大丈夫でした。ただウエストがちょっと……(涙)。
唄声チャチャチャ楽しんで頂けてますか?これからも応援してくださいね。


kazu さん
はい、頑張りました!!ゴルフの日はお天気にも恵まれ、昔のような
スイングをしたつもりで打ちましたが…お恥ずかしい結果に(アハハハ~)。


あさみちゃん
ありがとうございます。疲れがたまってたけど、元気に歌えましたネ。
あさみちゃんの送ってくれたパワーのおかげかな??また送ってね!!


なる君 さん
こちらこそ畑ではいつもありがとうございます^^。いつもはゆったり
お仕事してますが、今回は集中してしまいアタフタしました。でも
元気に歌えましたよ。

悠莉☆ さん
コロコロ買ったの? 空いてる時間コロコロするとお肌の垂れ下がった肌が
少し上がりますよね(ホントに)今度お目にかかるときは今以上に
チャーミングで綺麗なんだろうなぁ~??^^。