遅いおはようございますですんまそん!!。
だったらオソヨウゴザイマス!!って言った方が
良かったかな??(笑)。

凄い寝坊をして、テレビを観たりSkypeしたり
ピグの畑仕事したり……家の雑用もしたりで
ゆっくりのんびりやってました。

昨日の楽屋や舞台脇で冷えたのかな?
クシャミが出て鼻がズルズルいってます。

まぁ~インフルエンザンワクチンは先日打って
るので大丈夫だろうと思ってますが、昼ワイドでは
インフルエンザが流行してると言ってました。
早めに手を打ってて良かったなぁ~って胸を
なで下ろしてます。

さて、昨日は遅い時間にお鮨をいっぱい食べたので
胃袋が芳しくなかったんですけど、お昼過ぎに
これを作りました。
明子お膳どうぞお付合いくださいね。

明子風お好み焼きです!!
まず魚肉ソーセージを細かく切って
IMG_2532.JPG
ピーマンも
IMG_2533.JPG
椎茸も
IMG_2531.JPG
キャベツいっぱい切って
IMG_2534.JPG
お好み焼きにしました。
IMG_2530.JPG
フライパンにひくと……ちょっと厚めの生地になっちゃって
IMG_2536.JPG
両面は無事に焼け、中はタコ焼きのように柔らかく
焼けてました。
IMG_2537.JPG
ダイエットマヨネーズをかけて
IMG_2539.JPG
鰹節をのせ   ウスターソースしかなかったので
ちょっとだけかけてみました。まぁ~減塩してるから
ホントにちょっとです。
IMG_2540.JPG
お皿にはキャベツを手でちぎり並べてます。
IMG_2543.JPG
テレビをつけると結婚相談所や複数の男性との
交際中に死んだことなど…、改めて凄いオバさんだなぁ~って
感心する事件!!。ことの真相を本当に言える性格なのか?…
疑わしいけど、どうやったらそんな考えや元気が湧いて
くるんだろう?って、頭をかしげてしまおう。。。
私が古いのかな?(笑)。
IMG_2545.JPG
だんだん胃袋が食べるモードになってきましたよ^^。
IMG_2547.JPG
ではゆっくり頂きます。
IMG_2546.JPG
柔らかいので消化にいいみたい。
IMG_2544.JPG
さぁ~明日は初めて出演しますが、なんか楽しそうな
舞台らしいです。放送はお正月近辺だそうですよ、詳細は
また後日公開しますのでお楽しみに。。。

11月29日(土)

公録(テレビ埼玉)

さいたま市文化センター/お問い合わせ:03-3821-7868