おはようございます。
今日の東京は雨、台風が明日やって
くると言うんです。
ウォーキングで5~6㎞は歩くんですが、
昨日は神社のお祭り!!細い参道に露天商の
屋台がズラ~~っと綺麗に並び、活気のある
参道になってましたね。

それを横目に見ながら、私はひたすらメタボリック
退治の努力をしました。まだ効き目というのか?
スリム感を味わってませんが寄り道せず帰宅です。

本当なら、昨日と今日の二日間…。
でもこの雨と台風接近で、多分今日は中止だと勝手に
思ってます。
IMG_0219.JPG
さぁ~明子お膳、今日もお付合いくださいね。
今日もお豆腐をサラダに!!
IMG_0173.JPG
キュウリとワカメ
IMG_0176.JPG
レタス
IMG_0177.JPG
いつも同じような感じですが、ダイエットって
懲りずにやるもんですよね^^。量は沢山食べるので
頑張れます。
IMG_0179.JPG
叙々苑のドレッシングにダイエットオイルとレモン汁。
こそに粉チーズ。
IMG_0198.JPG
これは温かい丼風に作ってみました。
IMG_0187.JPG
じつはレタスの1枚目と2枚目の葉が固くて大きいから、
ストックのお味噌汁に入れて、上からかけてみました。
真っ青な葉だったし、汁物に入れるのは最適!!
まぁ~トロミをつける程量がないので……手抜きな簡単
ご飯ですネ。でもサッパリしてます。。。
IMG_0196.JPG
テレビを観ながら頂きます。
今日はBS放送が全滅です(泣)……でも、近々、
アンテナを取り替えることになり嬉しいです。
なんたって老朽化なので…、昔はこんなにBSを見るなんて
考えたこともありませんでしたからね(^^d
IMG_0211.JPG
まぁ、これからの強風が、尚のこと受信が出来ないけど、
でも、もうじきアンテナ取り替え工事なので、それまで我慢ですね^^。
IMG_0217.JPG
さて、明日は台風本番の関東だと思いますが、
その明日は、『十三みれん』作曲家の三浦丈明先生、
作曲家活動50周年記念のお目出度い舞台です。

出場者も大勢で賑わいますね。
私も『十三みれん』頑張って歌ってきますね!!
●10月6日(月)

『新宿歌謡フェスタ』

四谷区民ホール 開場/16:30  開演17:00~

問い合わせ/03-3407-2622


是非応援してくださいネ。

台風真っただ中だと思いますが、ご来場くださる皆様は、

充分気をつけてお越し下さいネ。お待ちしてます。。。