おはようございます。。。

今朝はピーカンだった空、
ちょっと鼻炎が気になるので耳鼻科に行くと、
待合室は診察を持つ人達で椅子が一つも空いていない。
凄い(ひえ~)…座れない。。

しかたなく受付を住ませ、一旦家に戻った。

1時間後再び耳鼻科へ。
空を見上げると……さっきとは大違いの曇り空だ。

そう言えば、御岳山が噴火したそうですね、ケガ人も出てるとか…。
地震が立て続けにあったことと関係があるのかな??……。
__ 2.JPG__ 2.JPG
外では、なにげに良い香りが漂って来るんです!!
金木犀が満開になってきましたね。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
昨日はウォーキングの時にドングリをいっぱい踏んでて、
「ごめんね~」って良いながらパシャリしましたよ。
__ 4.JPG__ 4.JPG
暑い夏だったし、大きな実がいっぱい成ってたんですね。
__ 5.JPG__ 5.JPG
ウォーキングは汗をかいて程よくお腹も空きました!!
またまた近くの中華飯店で大好きなチャーハンを。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG
そして麻婆ラーメンも   
__ 1.JPG__ 1.JPG
これは太陽の陽射しが眩しい時の金木犀
__ 5.JPG__ 5.JPG
金木犀の前を通るとこの香りに酔いしれますね^^。
__ 3.JPG__ 3.JPG
ほ~ら、まだ頑張って咲いててくれた彼岸花
__ 2.JPG__ 2.JPG
そろそろ周りの白い彼岸花も赤い彼岸花も……
疲れ果てて枯れてました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
これはなんて名前の?朝顔  それとも今流行のドラマの
昼顔??(アハハハ~)
__ 3.JPG__ 3.JPG
でもこれを映した時間はやや夕方なの、なにがお??
__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG
これは耳鼻科に行った最初の時間対にパシャリしたんです。
__ 2.JPG__ 2.JPG
アレルギー性鼻炎が、この季節なかなか大変、で、
風邪も引いてるらしく、耳に空気を入れてもらって
耳のバランスを整えてもらいました。
あとはお薬もらい……頑張らなくっちゃ。。。明日は歌うし!!
__ 1.JPG__ 1.JPG
さて、家に戻ってから簡単な明子お膳を作りました!!
お付合いくださいね(^^v。。
ガーリックパン
__ 3.JPG__ 3.JPG
キュウリと
__ 4.JPG__ 4.JPG
焼いた鮭の実をばらし混ぜました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
鰹節もかけてます。
__ 2.JPG__ 2.JPG
ガーリックパンの真ん中に水菜のサラダ
__ 4.JPG__ 4.JPG
ミョウガとモズクのお味噌汁(ストック)
__ 3.JPG__ 3.JPG
真上からパシャリ
__ 3.JPG__ 3.JPG
美味しそう……。
__ 4.JPG__ 4.JPG
テレビをつけ………頂きます。
__ 5.JPG__ 5.JPG
水菜   新鮮で美味しい
__ 3.JPG__ 3.JPG
ガーリックパン
__ 4.JPG__ 4.JPG
スライスチーズ
__ 5.JPG__ 5.JPG
ゆっくり頂きます。
__ 1.JPG__ 1.JPG
今日はBSトゥエルブで唄声チャチャチャが放送になりましたね。
__ 1.JPG__ 1.JPG
ゲストは真木ことみさん   この収録は夏でしたね~!!
8週分録画のうち、たしか最後の方に近かったかも?。
__.JPG

さぁ~明日は八王子に伺います。

●9月28日
チャリティー歌謡祭
『オリンパスホール八王子』

開 場:12:30~開 演:13:00~

出 演:金沢明子、大石まどか、門倉有希、浜 博也、永井裕子、他

料 金:SS席 ¥6,000/S席 ¥5,000/SA席 ¥4,000/A席 ¥3,500

八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子4F

 TEL.042-655-0802

今の季節はお祭りシーズンですね。


夏から秋にかけて、お祭りイベントや歌のイベントが

多いとき…、この日もチャリティー歌謡祭ですが、

出演者も大勢ですよ…。


私も楽しんで歌ってきますので、ぜひ応援のパワーを

送ってくださいネ(キャッハ)。