太ったなぁ~って気にしてるのに、今日は焼き肉の
日になりました。パシャリは全部出来なかったけど
忘れなかったモノだけ公開しますね。
キムチ(美味しかった)
__ 1.JPG__ 1.JPG
大根のサラダ
__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG
上タン塩
__ 2.JPG__ 2.JPG
凄い太りそ~~~、と騒ぎながら食べてましたね~~。
__ 1.JPG__ 1.JPG
上ミノ
__ 2.JPG__ 2.JPG
サーロイン
__ 3.JPG__ 3.JPG
丸いホルモン
__ 5.JPG__ 5.JPG
極上ロース
__ 4.JPG__ 4.JPG
ワサビと塩で頂きます
__ 5.JPG__ 5.JPG
この他にもキャベツのサラダや冷麺などテーブルは
いっぱいでした。。。

デザートはこれ~~↓   ああああああああ明日からダイエット
しなくちゃね~~^^。
__ 4.JPG__ 4.JPG

まみくん
サーティンワンのラムレーズン美味しい!!スカイツリーは私も
まだ登ってませんが、東京タワーの姿は今でもほれぼれします。
私の平成ミックス東京音頭には東京タワーがぴったりかも!!


月島マルサさん
う~~ん?土瓶蒸しなど、季節感を楽しみながら食べるのは贅沢ですね^^(笑)。
後、かき揚げ、大きくて美味しかったです。それからナポリタンと
餃子の組み合わせって、案外面白いでしょ…(アハハハ~)。


えこさん
パソコンは以外にハプニングが起きるけど、まぁバックアップはを
必ずやって置かないといけませんね(^^v。北日本放送の
歌謡ナビゲーション、放送が終了しますが放送局での契約が切れる
様ですね。


コーシカさん
アハハハ~、たしかに逆姿でしたね、気をつけま~す(^^v。
今がおいしい秋刀魚、大きいのは裏返しするのも大変だけど
2尾食べる醍醐味が好きだなぁ~~^^。


あさみちゃん
彼岸花は綺麗ですね~、別名曼珠沙華!!でしょ…、今はあっちこっちで
見かけますが、アッと言う間に居なくなるから不思議な花ですね。
天国に逝った皆んなを思い出すのも、この彼岸花の精かな…^^。


あつこさん
余りにも大人気で紫芋シェイクは数日前から飲めなくなってました、
紫芋が足りないそうです!!(残念)。昨日はアイスでしたが一昨日は
仕方なくバニラシェイクにしましたネ。ポン酢美味しいですね~^^。


ブタ店長さん
紫芋シェイク最高でしたね~、ポテトも揚げたてが美味しいし、
ビッグサイズ頼んじゃいますね^^。Macの美味しいものは全てが
禁断の味、魅力がいっぱいですから。チーズ系が好みなの…^^。


たかさん
アハハハ~確かに第1号の名誉は有り難いですね。いつも元気に
頑張ってるつもりですが、今年の夏風邪?(気管支炎)には凄く
泣かされました。たかさんも気をつけてくださいね^^。


会津の平ちゃん
はい、B型の性格って不思議ですよね(アハハハ~)、カメラが向くと
勝手にポーズをとってますが、まぁ元気になった証拠ですね。今は
体重もグ~ンと増えて「天高く私肥ゆる秋」って感じになってます(笑)。

kazuさん
姫マネは凄く頑張りやさんなんですよ^^多忙の時の楽屋での
居眠りは多めに見てます(笑)。緊張感のある現場をいつも楽しく
笑いながら頑張れるのも……姫マネのお陰なんです~(^^v。。。