おはようございます。。

東京は晴れ!!^^
でも朝方は寒かったのかな?って感じが、ちょっと残ってますね~、
身体が冷えて喉がイガラッポくなって目が覚めました。そのくせ、
掛け物を多くすると暑くて蹴飛ばすし…、困ったもんです。。

さぁ~今日も明子お膳お付合いくださいね。
まずトマト
__ 1.JPG__ 1.JPG
キュウリ
__ 2.JPG__ 2.JPG
セロリ
__ 3.JPG__ 3.JPG
こんな感じのサラダに
__ 4.JPG__ 4.JPG
粉チーズとオリーブオイルとレモン汁
__ 5.JPG__ 5.JPG
今日は小アジを唐揚げしました
__ 5.JPG__ 5.JPG
骨まで柔らかく揚げてます。
__ 1.JPG__ 1.JPG
シメジを残りオイルで軽く揚げて
__ 3.JPG__ 3.JPG
小アジの上に乗せました。
__ 4.JPG__ 4.JPG
ご飯
__ 2.JPG__ 2.JPG
インスタント味噌汁に水菜を入れました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
お野菜はタップリですね。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
酢の物をパシャリし忘れましたが、また作りました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
野菜もタップリ食べる予定です!!
__ 4.JPG__ 4.JPG
テレビをつけたら「猫殺し」が逮捕された(良かった)。
ホッと胸をなで下ろしましたが、犯人はストレス解消に
何十匹もの猫を殺していたなんてマトモじゃありません、
異常者ですね。

弱い者を虐めたり殺したり、
なんでも残虐行為が「ヤリ逃げ」だったんですね……
犯人の両親家族やご近所の人達は、もしかして?知っていたの
ではないでしょうか??……怖くて通報できないのもわかるけど、
あのジェフリーダーマーのように、猫から人間へと殺人が移行
するのも時間の問題でしょ。。これからも発見したら通報しないと
大変なことになりますね。
__ 3.JPG__ 3.JPG
あぁ、イギリスからスコットランドが独立するって??……
ふ~~??………??……どうなるんだろう??。

広い土地を少人数で維持できるとは思えない、
それに万が一、独立した場合国を守る為に、どこかから
攻められれば闘う為に核を持ったり銃器を調達したり、
また悲劇が始まっちゃうしね~。
__ 1.JPG__ 1.JPG
この先、何年先まで「先を」見通せるのかが?勝負ですね~~。
興味はあるけど私にはちょっと難しいかも。。。^^。