おはようございます。。。

今朝は寝坊!!!グッタリして目が覚めました…(キャッハ)。
何だろう??、このグッタリ感は‥、気温が変わってきたので
お布団も替える頃かな?なんて、独りぶつぶつ言いながら
起きたと言う訳です。

まぁ、ゆっくりしながら、後で台本に目を通して、
で、好きなことだけやってみようと思うんです^^。
出戻ってても(笑)こう言うのが独身の良さってことですね~^^。
さぁ~野菜不足が気になる今日この頃(アハハハ~)…
今日は冷蔵庫の中に残ってるものだけで献立しました!!
相変わらずの手抜き料理ですが、明子お膳どうぞお付合いください。。
まず茄子2個使いました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
えのき茸(大)の半分を使いました。
__ 2.JPG__ 2.JPG
キャベツがあったので3枚使いました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
まず、ダイエットオイルで茄子を軽く炒めました。
__ 4.JPG__ 4.JPG
本当はネギと人参とピーマンがあったら理想ですが、
無いので代用にキャベツとえのき茸を……軽く炒めます。
__ 5.JPG__ 5.JPG
茄子と合わせて炒め、一旦火を止め、
ここに麻婆茄子の素を入れて混ぜ合わせ、もう一度火を
つけて軽く炒め終わり…。
__ 1.JPG__ 1.JPG
その間、ご飯はチン(アハハハ~)。
__ 2.JPG__ 2.JPG
はい、こんな感じです。
__ 3.JPG__ 3.JPG
残り物の海苔をハサミで切って乗せました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
ストックノカボチャの煮物  煮崩れしてて甘い汁が
最高です。スプーンで食べるとスイーツ感覚かも!!
__ 4.JPG__ 4.JPG
モズクの酢の物(ストック)。
__ 5.JPG__ 5.JPG
簡単ですが気になる野菜をタップリ入れました。
__ 2.JPG__ 2.JPG
テレビを観ながら
__ 4.JPG__ 4.JPG
頂きます。。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG
このインスタントのトロミは優れものですね!!
美味しいですよ。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
夏バテの時、こんな感じも食が進むかもネ。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
錦織圭君、準優勝おめでとう!!
これからの成長も楽しみですが、もうすっかり大人の男性…。
技術も最高、メンタルな精神力はこれからもっともっと強い心臓に
変身しそうだなぁ~意志の強い男性は魅力的ですものね(楽しみ!)。
さぁ~頂きま~~す!!。
__ 3.JPG__ 3.JPG

まみくん
美味しいよね!!丸亀うどん…。一時期は通ったんですよ(ホント)
香川県も良いとこがいっぱい、いったら必ずこれ食べるのが
ステータスかな?(笑)。動く私はちょっと太ってますが応援してね(笑)。。

えこさん
いつもラジオ聞いてくださってて心強いです^^。今月は母が81歳に
なるんですが、小さくなって可愛い感じがしますね、マイペースな人なので
それを受け継いだのが子供達かな?(アハハハ~)お誕生日の日は仕事で
行けず早めにしたんですよ。。

会津の平ちゃん
都はるみ先輩と久しぶりに合いましたが、ゴルフのスコアーは今も変わらず
凄いです。体系はあの当時と入れ替わりましたね~って笑いましたが、
音楽のお話しは共感できるモノがありました~。音楽って素敵ですね。


ブタ店長さん
外食はやっぱり3日も続くと飽きますね、やっぱり手料理が恋しくなって
作ってしまいます。キャリアウーマンには作り置き必須ですね(アハハハ~)。


kazuさん
お母様おいくつですか?  さんざん苦労したんですからこれから少しだけでも
楽してもらいたいですよね、電話してご飯デートしてみたらどうですか??(笑)。
昔の様にいつまでも気丈ではありませんから「待ってるかも」ですね^^。

月島 マルサさん
今回の気管支炎は長引きましたが、生活を切り替える為の自覚?にはとっても
良い経験をしました。来年は40年目なので喉と身体を今以上に考えながら
歌って行きます!!応援してくださいね(^^v。。。


たか さん
可愛い??……ありがとう^^。Aラインって言うんですよこういう体系を隠す
シルエットの服を…(笑)。この形がこれから多くなりますが、サプリメントも
頑張ってるんですよ、でも遺伝子がプログラムされてて…、諦めの境地かな~。


ぁさみぃちゃん
アハハハ~、真ん丸姫ですね(^^d……。はい、わかりました!!まず声が出て
元気な明子姫を維持して行きますね~、そしてよく食べよく寝て、元気に歌い
ますのでいつも応援してね麻美ちゃん(^^v。。。