久しぶりのお米を食べました!!

今日最終日のあのお鮨チェーン店で。
__ 2.JPG__ 2.JPG
本マグロと大トロそして中トロ    お友達と、ただただ
断食のことを話ししながら本マグロで『赤み&大トロ&中トロ』の
繰り返しでオーダーしてましたネ(アハハハ~)。。

断食上がりのお腹には到底いつもの量は入りませんが、
でもマグロが食べたかったことは事実、楽しく美味く
御馳走になりました。。^^。
__.JPG
そして家に戻って、昨日届いた葡萄を洗い頂き
ました(甘~~い)。全部は無理だけど、お友達にも
少しお裾分けです^^。
__ 4.JPG__ 4.JPG
食べられることは幸せなことですが、6日間で様々な
ことを考えたり学んだり、でも……なんたって健康な
身体が一番の宝で、財産だと言うことを自覚しました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
さぁ~今日もウォーキング頑張ろう!!

えこさんへ
酵素でカロリーを摂取してたのでヒモジイ断食ではありません。。
明後日は歌うので体力と声が出る様に気をつけてました。。
本マグロは美味しかったです。普段の半分しか食べられませんでした(笑)。


悠莉☆さんへ
ご無沙汰してます。長島温泉 来年3月の出演オファーだったので
今年はお目にかかれませんが、来年是非タスクさんといらしてくださいね。
ピグの畑は入れないんですね(残念)また良い化粧水教えてくださ~い。


月島 マルサさんへ
トッテも甘くて美味しい葡萄です、今日はお友達と回転寿しへ本マグロを
食べに行ってきました。築地で食べたいけど遠くて…。本マグロと大トロが
最終日の回転寿しは混んでましたよ(笑)皆んな大トロ頼んでますね~。。


まみ くんへ
断食頑張りました~でも体重は余り減ってませんが、気分爽快ですよ。
今日はお天気でしたが雨は嫌になりますね~ジメジメべたべた感が…。
ピグの畑ではトマト豊作ですプレゼントしたい位ですね~(笑)。


たかさんへ
断食頑張りました~~^^、内臓脂肪はどのくらい変化が出たか?
解りませんが、体重は1.5㎏減った位です。明後日元気に歌うことが
楽しみですネ。たかさんも夏バテ気をつけてくださいね(^^v。。。


あつこさんへ
はい、断食頑張りました^^、痩せることより内臓のことの働きが
心配だったので頑張ってみたんですよ、また元気に歌える様に充分
気をつけながら健康お宅になるつもりです(ホントホント!)。


kazuさんへ
アハハハ~、どうもありがとうございます。。焼き肉食べたいなぁ~って
毎日考えてましたよ^^、そして断食終えたらまず、マグロが食べた
かったのでさっき食べてきました。本マグロ美味しかった!!

戸海 凉さんへ
可愛いでしょ?!時々横切って行きますが、声かけると皆んな逃げます。
ドラ猫と飼い猫とでは、すばしっこさが違いますね(笑)。飼い猫はゆっくり
エレガントな動きで逃げますが、どら猫は睨みが凄いですね^^(笑)。。


ブタ店長さんへ
豆乳は確かに腹持ちが良かった^、また、チャンスがある時にトライして
みますね。北海道は美味しいモノがいっぱいだから断食は大変だと思い
ますが断食明けって、頭に浮かんだものを食べますよね(でしょ?)。。。


会津の平ちゃんへ
はい、1週間を予定してましたが6日で終了しました、明後日歌うので。。
体脂肪のことや大腸のことなど、1度リセットするには良いですね!!
大高酵素だったから美味しく断食できました。お薦めしますよ(ホントに)。。


読者さんへ
カキコありがとうございます^^。日頃は加工食品ではなくヘタながら
自炊してます。せめて10年前の体重に戻ったら幸せですが、声と体力を
維持し「自分にピッタリ」な体調を目指してます。どうぞ応援してくださいね。。