おはようございます。

今日の東京は雨…!!

強風だったり突然太陽の陽射しがさしたりで、
リビングの窓を開けたり閉めたり……大忙しです(笑)。

我家は吹き抜ける風でとても快適になりますが、吹き込む
雨はちょっと困りますネ。

まぁ~昨日がこの調子だったら大変な判断をしないと
マズかったカモ知れませんが、夏祭り1日ずれただけでも
良かったですね!!(^^v

さぁ~~~、今週は久しぶりに『酵素断食』を決行します^^。

じつはず~~~っとお休みになったらと考えてましたが、
仕事の都合でなかなか出来ませんでした^^。そんなことで
今日から酵素断食で内蔵休みします。。。

しばらく明子お膳は休憩ですが、断食を終えたらまた
よろしくお願いします。

さて、酵素はこれです。。大高酵素。。
いつも飲んでます!!(^^v

まぁ~大雑把に注ぎましたが80mlを大きなカップに入れ替えます。
__ 3.JPG__ 3.JPG
一昨日、姫マネが大高酵素を運んできてくれました。。
大高酵素さんいつもありがとうございますm(__)mハァ~.。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
今日から1週間頑張ってみますね。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
新鮮そのものの酵素。
__ 3.JPG__ 3.JPG
この炭酸水を入れて飲みます(数年前もこれでした)。
__.JPG
丸々1本炭酸水が入ってます。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG
では、喉休めと内臓休めも兼ねて、大高酵素断食
『スタート』で~~す。。。(頑張ろう)頑張る
__ 1.JPG__ 1.JPG
そんな時に、緊急速報!!が…。
__ 3.JPG__ 3.JPG
NHKテレビ、ニュースや台風情報を見てたら、
緊急地震速報にビックリ…、画面を見ると震度5弱で、それって
やっぱり怖いなぁ。

外の雨は降ったり止んだり、時々強風で横殴りになったり…
__ 1.JPG__ 1.JPG
今年の夏は例年になく台風やゲリラ豪雨   水との戦いが
気になりますよね。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
私は九星術や六星占術など……
どっちも「水」の星を持つ運命です。

ちょろちょろ小川から大海へ流れて行く水、
水は自由気ままに流れるのが好き、無理にせき止められると
力が増して大決壊や大洪水を巻き起こすんです…………
そんな運命な私なんだ(アハハハ~)←へ~~~。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
日頃は流水、そして静か………必要としてくれる緑や土に
お水を注ぐのが幸せと感じてるんですネ(ホントに)。
__ 4.JPG__ 4.JPG
常に流れているのが第一条件、  
進路を変えたり?  溜めたり 濁らせたり…… 流れてないと
水も腐るんですね(そうだと思う!)←ほ~~~。
__ 5.JPG__ 5.JPG
無理に話を結びつけてる訳ではありませんが、
水は怖いです!!。
まだ、大震災のあのトラウマが残ってるから、
緊急速報を聞くとドキドキしちゃう。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
お水は命  
怒ると怖い!!
これ教訓にしようかな~~(笑)。