今日はとても楽しく歌わせていただきました。アメブロさんやピグ友さん、応援に来てくださってありがとうございました。

photo:01

楽屋から舞台に行く途中、すでに通路は暑くてたまりません、手に持っているものは私の大事な舞台用のお水です。お酒ではありませんよ(⌒▽⌒)アハハ!お水です。


photo:02

舞台終了後食事会で青山るみちゃんとツーショット


photo:03

大城バネサちゃんとツーショット


photo:04

帽子がぶつかるので私が脱ぎましたちょっと髪の毛ぺったんこですいません
司会のメンチカツさん。


photo:05

ホールの真ん中に櫓を組んで周りが踊れるスペースを取ってあります。そして会場は前後左右どこも大入り満員、チケットも完売でした。


photo:06

この写真の黒い人影は大城バネサちゃんのシルエット。舞台に向かって応援してくれている声が聞こえました。ありがとうε(*╹◡╹*)з

今日は舞台を降りてから汗がダラダラ流れました、クーラーの中に入ったり大汗かいたり、ちょっと喉が怪しげなので、今イソジンでうがいをし、顔中クリームをたっぷり塗ってマスクをしてから眠ります。

今日は舞台関係者の皆様、大変お世話になりました、誠にありがとうございました。今日寝不足だったから早く寝よう(-。-; おやすみなさい。


iPhoneからの投稿