おはようございます。
良いお天気ですね~~^^、東京は春真っ盛りです。
昨日パシャリした我家の友達、皆並べました。

警察のピポーちゃんは洗ってませんけど、じつはもう1つ
リビングの脇に置いてるんですよ。でも知り合いに2つ程
差し上げましたが、警察1日署長とか警察の交通安全の日の
舞台で頂戴しました…。キャラクター商品って昔から子供に
大人気ですものネ。

で、全員ダウニーの香り、抱っこしてキスすると
良い~~~~
香りですね~~~(アハハハ~)。
__ 2.JPG__ 2.JPG
さて、今日も明子お膳頑張りました。
どうぞお付合いくださいね。
お魚の中でもヘルシーと言われてる鯵、干物も
カロリーが低いそうです、ただし塩分にご注意ですね~~^^。
__ 3.JPG__ 3.JPG
この鯵、凄く美味しくて良い感じです。2枚セットだからまた明日。
__ 4.JPG__ 4.JPG
竹の子を入れて小さな土鍋で柔らか~~~~い
ご飯を炊きました。

上手く出来ませんでしたが炊飯器使わなかったから
ちょっと心配!!炊飯器以外でお米を炊くのは小学生のころに
経験したぐらい。母親から習ったことはすっかり忘れてますね^^。
いんや~炊飯器って優れものだ~~~。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG
竹の子と鰹だしで炊きました。ちょっとかき回してます。
__ 1.JPG__ 1.JPG
野菜サラダ  セロリとキャベツ   キャベツは茹でて、
鰹節をちょっとかけてドレッシングも。
__ 1.JPG__ 1.JPG
冷や奴と大根おろし
__ 3.JPG__ 3.JPG
モズクの酢の物
__ 2.JPG__ 2.JPG
炊きあがった竹の子ご飯  凄く柔らかめだけど美味しい。
成功作だね。。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
減塩味噌汁、モズクと大根となめこ。
__ 4.JPG__ 4.JPG
真上からパシャリ
__ 5.JPG__ 5.JPG
テレビを観ながら
__ 1.JPG__ 1.JPG
この鯵、どこで獲れたんだろう?  身が美味しいなぁ。。。
__ 4.JPG__ 4.JPG
竹の子ご飯  食べたかったから結構嬉しい。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG
さて、さっきも    昨夜も‥‥‥‥‥     
パソコンが    クルクル回ったままのポインター(涙)

カスペルスキーもそろそろ契約が終わりますが、今現在も
頑張って欲しい~。。。。(頼むよ)。。。

カスペルスキーをアップロードして、
なんとかこのブログをかける様にこぎ着けましたが、
いんや~~酷いもんです、座ったっきり動けないのが現状で
メールは諦めました。。

安心サービスしてても、本体の劣化か?使い過ぎか?
なんだか訳が解りませんが、あの手この手と手を打ちましたが、
このパソコンときっぱり離縁します(アハハハ~)。

さて、この新しいのが我家にやってきました!!
__ 1.JPG__ 1.JPG
真新しい良いにおい。
__ 2.JPG__ 2.JPG
箱から出してシールを剥がすとツルツル!!
__ 3.JPG__ 3.JPG
何もかもがコンパクトになってますが、目が悪いから
同じ大きさで頑張ります^^付属品は小さくなってますネ。
__ 4.JPG__ 4.JPG
これから頭脳を入れ替えですね。
__ 2.JPG__ 2.JPG
もちろん手伝って貰いますが、真新しいパソコンって
緊張するなぁ~。

ここしばらく、時間がかかり過ぎた操作も、これからは
簡単に使えこなせそう。楽しみだし、時間を大切に使え
そうです。

 いろいろ勉強できそうだ。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
ひとまず明日から快調に運転できるのか?
ドキドキしますが、見守ってくださいね。

今晩更新する時は携帯かな??    どうなるかな??(^^d