今日のラジオ収録、5本取りでした。

赤坂のスタジオ12時半からラジオ収録!!

道は意外に流れ、渋滞を覚悟してましたが、
心配なことはありませんでした(行きはね!)。

打ち合わせと選曲の時間をとるため、少し早く
到着しましたが、今日のゲストさんが同じに早くついて
エレベーターをご一緒しました(笑)。

今日の1本目のゲストは水木良さんです。
北海道ご出身、デビューして今年で29年目、
子供の頃は民謡を習ってたそうです。
新曲は『ふるさとは遠きにありて』……とても素敵で
甘いタッチの声でしたネ。。あぁ、あんぱんご馳走様でした。
__ 1.JPG__ 1.JPG
そして2本目のゲストはKenjiro さん。
背が高くて好青年、スポーツマンイメージです…。
今で言うイケメンですね!!血液型は私と同じB型、
新曲は『夜光虫』…カッコいい作品です。是非踊りながら
歌って欲しいなぁ~。
__ 2.JPG__ 2.JPG
3本目は青山ひろしさん。
福井県のご出身。スタジオでは大汗をかいて
気を使ってましたが、ゲストなのに優しい方ですね、
福井弁がまた柔らかかったなぁ^^。新曲は『恋灯り』……
ムード歌謡で大人っぽかったです。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
今日の4本目のゲスト、紅一点  上杉香緒里さんです。
今年20周年目だそうですよ^^。すっかり大人の女性に
成長されて頼もしかったですネ。新曲『居酒屋ほたる』
ジャケットも色っぽくて羨ましい限り^^。ここ数年、婚期も
気になるけど、歌手の道も気になると言う大事な時期です。
__ 4.JPG__ 4.JPG
5本目のゲストは谷龍介さん、同じ徳間ジャパンより
『つづれ川』がリリース。三船和子さんの付き人時代と、
プロダクション社長の運転手時代、今ようやく花が咲き始め
ましたが昔はプロ野球オーディションもトライしたそうです。
軽快なおしゃべりですが、まだ独身、早く結婚もしないとね(^^d
__ 5.JPG__ 5.JPG
今日はたっぷりスタジオで汗かいたり笑ったり………
いんや~、歌手になる経緯って、みんなさまざまですね!!
でも本音が見えてとっても楽しかったなぁ~。

さぁ~、お友達と待ち合わせの時間が気になります!!
急いで移動したいけど、カーナビで最短コースを選択しよう。
だって、検問が厳しいし道は渋滞、どのくらい時間がかかるかな?
ちょっと心配、でも行く場所は笑える場所なの(まだナイショ!)。。。。