おはようございます。。

今日の東京は晴天、窓から眺める空は春を感じますが、
まだ気温は本調子ではありません(ハックション)油断できませんね。

近頃疲れがなかなか抜けず更新が遅れ気味ですんまそん(ホント)、
昨夜は歌謡ナビゲーションの収録があって楽しくお話しさせて頂きました。

朝もしっかり食べてから出かけましたが、おっちょこちょいで血圧のお薬を
忘れたり、時々「あれ?それ?」って主語や名詞が出て来なかったりで………
オバさんしてます(アハハハ~)。

これは昨夜スタジオ終了後、食べた夕飯!!
アハハハ~………じつは丸亀うどんを携帯で検索してたんです。
世田谷区とか渋谷区とか??探しまくっていたら、赤坂の繁華街、
20~30メートル歩いたらすぐ目の前にあって大笑いしたんです。
讃岐のお出汁がときおり恋しくなりますよね。
で、ぶっかけうどん食べました。ネギも一杯入れて
__ 1.JPG__ 1.JPG
トッピングはイカの天麩羅とゴボウのかき揚げ、
かき揚げは姫マネに半分分けましたが、姫マネは
忍者ハットリ君の相棒……名前なんだっけなぁ~??
モフモフした奴……その子と同じ竹輪天が好きなの、
丸亀うどんに行くと必ず竹輪天!!(アハハハ~)。。。
__ 2.JPG__ 2.JPG
はい、全部は食べきれませんでしたがこれで小です。
__ 3.JPG__ 3.JPG
え~っと昨日の「金沢明子歌謡ナビゲーション」
1本目のゲストは北岡ひろしさん、同じ徳間ジャパンですが、
昨日はラフスタイル…、お肌ツルツルでねすっかり見入って
しまいました(笑)。普段は女形の出で立ちで歌ってます。
でも物腰の柔らかい北岡さんでしたね。
__ 1.JPG__ 1.JPG
2本目は塚原哲平さん  宮路オサムさんの付き人を長年されて、
今はバリバリ歌手人生ですね^^。トークしてても優しいオーラが
いっぱい放ってましたが、歌い方は宮路さんにそっくりで
頼もしいですネ(^^d
__ 2.JPG__ 2.JPG
3本目のゲストは低音の魅力  清水節子さんです。初めてお目に
かかりましたが、笑顔もお話も全て可愛い女性でしたよ。
声とイメージってこんなに結びつかないこともあるんですね、
一言で言うと可愛い女性でまた合いたいですね^^。
__ 3.JPG__ 3.JPG
4本目のゲストは桂竜士さん、やはり初めてお目にかかりました。
クラブのオーナーだったり空手の先生だったり、違う一面もありますが…
歌手の時はご自分の人生を重ねて歌うので、ちょっと照れる時が
あるそうです(笑)優しさが伝わってくる桂さんとの時間でした。
__ 4.JPG__ 4.JPG
さてさて、歌謡ナビゲーション収録後は控え室で
清水節子さんから頂いたパンを食べながら休憩。

つぎは夜7時半から浜博也さんと大石まどかさんのラジオ番組に
ゲスト出演させてもらいました。
歌のことや息継ぎのことなどワイワイガヤガヤ…楽しみました。
__ 5.JPG__ 5.JPG
新しい番組で私が初回ゲストだそうです。それって
大変光栄ですね、これからも頑張ってください。

さぁ~今日も一日エイエイオ~~頑張る
そういえばアミノ酸のもう~~~~。。。