早起きしてメイクは自宅で仕上げ、渋滞の環七をひとっ走り…
朝10時にスタジオまわし、本番でした。全部で9週分収録で、
夜9時半には楽屋で着替えてたような気がします。

今はさすがにヘロヘロ状態ですが(キャッハ)、帰道に姫マネと
遅い夕飯を食べてから帰宅です。。

姫マネも長時間立ちっぱなし、本当にお疲れさまでした!!
多分、今頃グッタリ眠りについたでしょうね~~~~。。

その帰り道、
遅くなったのでご飯を食べるお店は少なくなりましたが、(時間的に)
居酒屋とかハードなラーメン店はちょっとパスです……
やっぱり、こう言う時はご飯が恋しくなりますね。

車を止められるお店と言えば限られますが、華屋与兵衛なら
遅い時間も大丈夫!!(??)

で、野菜天重を頼み食べました!!(遅い時間なのに……)

美味しかったなぁ~~!!
__ 2.JPG__ 2.JPG
店員さんは少なくてお料理の出て来るのに時間が
かかったけど、揚げたての野菜はご機嫌でしたね^^…。
__ 3.JPG__ 3.JPG
サラダ、
__ 5.JPG__ 5.JPG
お吸い物
__ 4.JPG__ 4.JPG
茶碗蒸し
__.JPG
いんや~~満足です。。。。


『唄声チャチャチャ』
今日は9本目のゲスト、扇ひろ子さんでした。
扇さんの手料理、美里のご飯で作ったちらし寿司を
差し入れしてくれたんです。

扇さんは…「酢飯だから疲れがとれるわよ!」って
お皿からお箸まで沢山用意して来られたんですが、
(ありがとうございます)。番組収録後にスタッフの
皆さんと出演者全員で頂きました。

いんやゃ~~美味しかった~^^本当に心のこもったご馳走
でしたね~!!ご馳走様です。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
扇ひろこ先輩の女性らしさと気配り………見習いたいですネ。。。
今日はなかなかアメブロの更新ができずにすんまそん!!
このツーショットを公開しますので……(キャッハ)。。。