カレーをご馳走になったんですが、お昼がヘルシーだったから
凄い剣幕で食べてた私(アハハハ~)でも~美味しいと
止まりませんよね。
ほうれん草とチーズのカレー
__ 1.JPG__ 1.JPG
牡蠣カレー
__ 2.JPG__ 2.JPG
チーズナン
__ 3.JPG__ 3.JPG
ナン
__ 2.JPG__ 2.JPG
家に戻ってからデザートに苺を洗って食べました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
これは冷蔵庫で冷えた苺↓  苺三昧で嬉しい(アハハハ~)。
__ 2.JPG__ 2.JPG
じつは今日耳鼻咽喉科に行ってきたんですが、
アレルギー性鼻炎と花粉症と風邪の三拍子が揃って
参ってます。

先日の最終日は朝から鼻が詰まり……でも音響屋さんに
助けてもらいながら頑張りましたが、今日は主治医の先生に
診てもらいました。早く治したいので今日は静かにしてます(笑)。
花粉症もあるのでお薬いっぱい出ましたね(笑)。。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
さて、唄声チャチャチャの台本です。
__ 4.JPG__ 4.JPG
今回は総集編も入れて収録は9本撮りですね。
頑張ろう!!今日はまだ疲れてるので後でゆっくり
目を通します。。。。
__ 5.JPG__ 5.JPG