今日は寒かったですね。

楽屋ではクシャミばかり……花粉かな?風邪?………
まさか?なんて自問自答でした。

私の鼻は気温の変化に凄い敏感で、毎回焦ります。

さて、本日は株式会社藤沢商事様の新年会&親睦会の
舞台でした。先日大雪の為急遽日にちを変更しましたが、
今日は少々の雨程度でホッとしましたね。
会場は若い皆様でいっぱいです!!
なんか普段のお客様のムードと違ってちょっとドキドキハラハラ
したんです(アハハハ~)。

社長様をはじめ、
皆様にも温かく迎えて頂きまして誠にありがとうございました。
どうぞこれからも応援して下さい。

で、お薦めの商品を沢山頂戴しました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
そして私も楽しく歌わせて頂きました。
沢山の皆様で会場は熱かったですね。
__ 1.JPG__ 1.JPG
頂いたチップス、せっかくなのでパシャリしました!!
食べてみると「美味しい」の一言ですよ^^(ホントに)
__ 2.JPG__ 2.JPG

そして、無事に舞台を終え、
帰道は羽生インターを目指しマイカーが走り始めると、
農道で迷子になりました(グッスン)。

道に迷って(街灯が無い農道なので)……
これじゃ~一般道を選択して素直に走った方が
早かったかな?なんて弱気な発言ばかりでした(アハハハ~)

でも農道で迷うと
俄然ハッスルなのが………姫マネ!(ホント)。

私と性格が違うので(私だったら泣いてるかも)
街灯の無い暗がりをガンガン進んでました。

ようやく東北自動車道に乗る道に出て、ホッとしましたね~。
いんや~~~あっぱれ~~~姫マネです。。。

舞台は熱かったので汗もダラダラ流れましたが、車の中では
居眠り気味の私…。

さぁ~これからシャワーを浴びゆっくりします。。。
おやすみなさい!!