だんだん太陽が出てきて、
歩きながら1枚ジャケットを脱ぎました~…(^^)たいよう。
ホッカホッカを首の後ろに巻いてたけど、暑くって
暑くって………煮えちゃいそうだった(アハハハ~)。
__ 4.JPG__ 4.JPG
青空にひと際目立つ梅
__ 4.JPG__ 4.JPG
白梅
__ 2.JPG__ 2.JPG
こっちはちょっとピンク
__ 5.JPG__ 5.JPG
夫婦のメジロが梅をついばんでました..可愛い。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
道端に水仙
__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG
今日は観音様にお参りをしてきたんです。
境内はお祭りの準備をしてる様で、遠くからご住職様にも
お目にかかれました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
夢違い観音様も笑顔でした。
__ 2.JPG__ 2.JPG
不動明王様も元気いっぱい。
__ 1.JPG__ 1.JPG
近頃不安だった目眩、今日は朝からいっぱい食べてみました。
野菜もいっぱい取り、暴飲暴食は一切してません。

ダイエットも考慮し、でも鉄分とか亜鉛とか……なにか?
不足してるのかもしれないと見直してみたんです。
そして食べたらしっかり運動量を……ウォーキングです^^。

今朝から右足の膝、
曲げて力をかけ過ぎたせいなのか??お皿の下に
熱を持ったようです(泣)。

今サロンパスを貼って頑張ってますが、こんなことに絶対
負けない膝に治さなくちゃネ(ホント)…。

さぁ~offの間に、
目眩も含めて体調を万全にし、また頑張ろうって考えてます(ホント)…
なのでしばらく喉もお休みだけど、好きなゲームやPCは毎日やってますネ(笑)。

今日は観音様に沢山願を掛けてきました、そのうちの一つでも叶ったら
嬉しいんだけど……(キャッハ)。。

帰りに観音様入り口の所で、フリーマーケット(手作り市場)、面白い楽器を
見つけました(手作りです)。顔を隠しながら見てるうちにすっかり
音にハマり買っちゃった(アハハハ~)。

やっぱり音楽が好きだから衝動買いしちゃうのよね!!(キャッハ)
今度、omodakaに提案してみようかな?この面白い楽器(アハハハ~)。

さぁ~て、またまた帰道に美味しいパン屋さんでこれ買いました。
お願いしてカレーパンを揚げてもらいました(美味しい!)絶品です。
__ 5.JPG__ 5.JPG
4種類のチーズが入ったパン玄米パンで美味しい
__ 1.JPG__ 1.JPG
3種類のチーズが入ったパン
__ 3.JPG__ 3.JPG
チーズが流れ焦げてるのがたまりません!^^
__ 5.JPG__ 5.JPG
4種類のチーズにはブルーチーズも入ってて感激!!
__ 2.JPG__ 2.JPG
バタークリームりと甘い味が後を引きました。
__ 4.JPG__ 4.JPG
チーズクリームとあずき(これは癖になりますね)
__ 3.JPG__ 3.JPG
これは食べてて、また買おうって思います。
__ 4.JPG__ 4.JPG
食べきれなかったら翌日でも温めて下さいねって
説明書きまで付けてくれました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
お店はここ!↓テレビでも紹介され……美味しいから
お薦めですね。。。『SHIMA』
__ 2.JPG__ 2.JPG
右膝、サロンパス……シ~シ~きてますね!!