今日は凄い雪景色になりましたね。

舞台終演後、CD即売会へ走って行く途中、窓の外を見て
ビックリしました。外の景色は白銀の世界に変わり、綿の様な雪が
モフモフ~、フワフワ~、どさどさ~降ってたんです。
いんや~瞬間帰りのことを考え「どうしよう?」って思いましたね。

加須、羽生あたりは大きな雪が降り始め、ただ沿道沿いは
雪も積もってなかったので無事に戻って来られました。

運転していた姫マネ、本当にご苦労様でした!!
高速道路はまったく大丈夫、ただワイパーはフルパワーで
雪をかき分けて、音が凄かったし、ワイパーを見てると
睡魔に襲われ(ホント)ウトウトしそうでした。

でもネ、大変な運転をしてる姫マネ…、車中いっぱいおしゃべり
しながら都内に戻ってきたんです。

相変わらず、終演後は私のお腹がキュ~~って鳴りだし、
時間が経つにつれラ、ラ、ラ、ライオンに変身しそうでした(アハハハ~)。

長いトンネルを抜けたらまったく雪が降ってなかった!!
で、車を吹っ飛ばし、三軒茶屋のキャロットタワーまで我慢したんです
(お腹空いた~)。

パスタが食べたくて、イタリアンを探していたら、キャロットタワーの
地下に「オリーブの木」があったことを思い出し寄り道しました。

オリーブの木に到着。
「お疲れさま~」ってお互いにお水で乾杯。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
温泉卵乗せのサラダを頼み
__ 2.JPG__ 2.JPG
久しぶりに食べてみました。。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
パスタ!!モッツァレラチーズとトマトソース
__ 4.JPG__ 4.JPG
ホタテと
__ 5.JPG__ 5.JPG
海老も
__ 3.JPG__ 3.JPG
これもモッツァレラチーズとトマトソースとバジル
__ 2.JPG__ 2.JPG
たまりませんね~~^^。
__ 1.JPG__ 1.JPG
女性はモッツァレラチーズが大好き
__ 4.JPG__ 4.JPG
白ワインを私だけ飲みました!!姫マネは運転なので…。
__ 5.JPG__ 5.JPG
その他に魅力いっぱいのメニュー
ブルーチーズも私は大好物ですね。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
で、ゴルゴンゾーラのリゾット  コレはお薦めですネ!!
3種類のチーズがふんだんに入り、香ばしい香りと
禁断のお味に出来上がってましたよ(美味し過ぎる)。
__ 3.JPG__ 3.JPG
「JAさいたま」10日目の舞台も無事に終え、往復通う
緊張感が途切れた瞬間ですネ(アハハハ~)^^。。。
飲んじゃった!!白ワイン…。
__ 5.JPG__ 5.JPG
今日は即売会に通りかかったお爺ちゃんに、
同年代だもんなぁ~って声をかけられました。

『え~?』ってビックリしましたが、姫マネは私に…
あのお爺ちゃんは多分昔に戻って若返った気分になったのかも
知れませんね~って…。

なるほど~~~(納得しました)
__ 2.JPG__ 2.JPG
イタリアンを食べ終え東急を覗きました。
__ 5.JPG__ 5.JPG
可愛い陶器がいっぱい
__ 4.JPG__ 4.JPG
なんだか~~~誰かに似てるなぁ~。
__ 2.JPG__ 2.JPG
あんあんあん~~可愛い!!
__ 3.JPG__ 3.JPG
これお腹触ってるカップですよ
__ 2.JPG__ 2.JPG
あぁ来月はお雛様だぁ~
__ 1.JPG__ 1.JPG
家に戻り頂いたお花を飾りました。
__ 4.JPG__ 4.JPG
いつもの所定の場所です。
__ 5.JPG__ 5.JPG
これはエージェントの社長さんから頂戴しました。
__ 3.JPG__ 3.JPG
凄い大きな苺   やよいひめ
__ 4.JPG__ 4.JPG
ほら~凄い大きさ    でも甘くて最高
__ 5.JPG__ 5.JPG
コレも頂きました。
__ 1.JPG__ 1.JPG
美味しそうでしょ^^
__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG
あぁ東急のお煎餅屋さん、ひさしぶりに私の好きな
おこげの煎餅を買いました!!  
__ 2.JPG__ 2.JPG
以前はコレにハマりましたが、高血圧なのでしばらく
自重してたんですが、久しぶりに2袋ゲット。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG

今日は行きはヨイヨイ   帰りは怖い~~を経験しました~。

姫マネのど根性には本当に頭が下がりますが、
毎晩爆睡するのは往復の運転もありますね~(お疲れさま)。

身の回りのことや、雑用も多いけど、本業のマネージャー業も
頑張ってて…本当にありがとう!!

私が手伝えることは……
歌うことしかないけど、ガッツで歌いますね(^^d
明日は「JAさいたま」の舞台はお休みです。
明後日からまた始まるので、ゆっくりと爆睡して、英気を養ってね。。


wakahirume さん
はい、ありがとうございます。
無事に戻ってきました、流石に運転疲れた様ですが
姫マネのガッツにはいつも助けられてますネ。

Ks さん
ありがとうございます。凄い雪でしたが道路は大丈夫でした。
姫マネも安全運転で走りましたよ。大分目が疲れたと思うけど
さっき焼酎のんで帰りました(アハハハ~)。


貴之 さん
はい、姫マネは凄いガッツで走ってましたが、安全運転を
心がけてくれました。でも運転疲れた様で、私は助かりました。
明日は寝坊するそうです(^^v

えこさん
はい、トンカツは大丈夫なの、なんでか解りませんが美味しいですね。
でも豚肉料理がダメなことが事実です。困ったもんです(笑)。

kazu さん
ありがとうございます。。
コロスキン、切り傷などパックリ開いた所を接着しながら治す
薬です。今はカチンカチンに接着されてますが治りが早いですよ。


いくらちゃん
でもね、以前よりド~~んと体重も増え、真ん丸に太りました。
太ってるせいなのか?お肌はシワシワになってないのがラッキー。
でも、ちょっとは痩せたいなぁ~。。。


戸海 凉さん
ご無沙汰です!!羽生のイオン、結構大きいですね。
舞台頑張ってますか??、季節の変わり目くれぐれも風邪など
気をつけて下さいね(^^v


面 子太郎 さん
ラーメン美味しかったですよ、今年は珍しく豆まきができません
でした!!。恵方巻きは食べましたが、どこ探しても豆は品切れ…。
でも良い年にしたいですね(^^v。


月島 マルサ さん
はい、だいたいマルサさんのラーメンの好みが解ってきましたネ(笑)。
まだ経験してないけど「山田うどん」と 「ゆで太郎」…トライしてみますね。


会津の平ちゃん
まぁ~手のひら怪我してたんですね?!。確かに人差し指ですら
不自由なのに、手のひらでは大変でしたね~。この怪我、その日は
眼鏡かけてなかったので手元が見えずらく油断しました。


あつこ さん
バッテラは子供の頃から大好きなの、脂が乗ってるサバも
美味しいですよね。カキフライ食べてますか?(笑)…。


ブタ店長 さん
低カロリーも続けたいんですが、舞台の毎日だとヘロヘロになっちゃうので
その時は低カロリーを休憩してます(キャッハ)。喉に栄養が行く前に
お腹や足腰に栄養が取られちゃって真ん丸です(笑)。


山田 さん
ありがとうございます。JAさいたまさんの舞台、毎日楽しく歌ってます。
皆様が大きな声で歌って下さると私の方が嬉しくなります^^。
どうぞコレからも応援して下さい。

メンシェ さん
アハハハ~、マイペースに生きてます(^^)。こんど機会があったら
山田うどん  ゆで太郎 ……トライしてみますね(笑)。
まだまだ知らない所があるので楽しみです(^^v。