おはようございま~す^^。

東京はお天気、昼間の気温は上がって嬉しいですけど、
夜はまたまた冷え込むそうですネ。

風邪と花粉症と慢性鼻炎、一気に襲われた私ですけど、
ゆっくり過ごしているので症状も軽くなってきました。
ただ、喉にミカンの酸味が染みて咳き込む朝でしたネ(ひえ~~)。

さて、今日こそは元気にお散歩でもしようと考えていましたが、
ミカンの汁の酸味で咳き込んで、体力を無くしたのか?
(そんな訳けないか?!)今日もウォーキングもちょっと止めときます。

明日もまた、さいたまJAさんの舞台で「むさしの村」へ向かいます。

ちょっと私はオバさんになったのかな?
1日あったら元気回復も早かったのに、今はダメだ~~(グッスン)。

さぁ~今日も明子お膳作ってみましたが、相変わらずなので
笑わないで下さいね!!
 赤大根のサラダ    
__ 1.JPG__ 1.JPG
ワカメ
__ 2.JPG__ 2.JPG
キャベツ
__ 4.JPG__ 4.JPG
ブロッコリー   固い茎もちょっと茹でてみましたが
いんや~……ちょっと固いので………どうかな?
__ 3.JPG__ 3.JPG
こんなサラダです!!   どれも良く洗って安心です。
__ 3.JPG__ 3.JPG
で、ミカンを2つに切って
__ 2.JPG__ 2.JPG
片方をサラダにかけます(凄い酸味です)叙々苑の
ドレッシングも一緒にかけます。
__ 5.JPG__ 5.JPG
納豆   食物繊維いっぱい!!大高酵素入れてます。
__ 1.JPG__ 1.JPG
サンマ焼きました。
__ 4.JPG__ 4.JPG
脂が乗ってます。。。
__ 3.JPG__ 3.JPG
もう片方のミカンを秋刀魚にしぼってかけます。
__ 1.JPG__ 1.JPG
凄い量ですね!
__ 2.JPG__ 2.JPG
ご飯
__ 5.JPG__ 5.JPG
赤出し作りました!!お豆腐と大根の葉
__ 3.JPG__ 3.JPG
ご飯とお味噌汁
__ 5.JPG__ 5.JPG
秋刀魚と納豆
__ 2.JPG__ 2.JPG
海藻入りのサラダ
__ 3.JPG__ 3.JPG
口の中はカテキンも大事だそうですよ、実家の母からの
狭山茶です!!
__ 4.JPG__ 4.JPG
では明子お膳を頂きます。。。
__ 1.JPG__ 1.JPG
テレビを付けてゆっくりいただきます。
__ 4.JPG__ 4.JPG
身体の怠さは少し残っているけど、今日はじ~っとして
英気を養おう。喉のウガイも頑張らなくっちゃ。。。

愛川町では舞台で汗がダラダラ流れたけど、明日は
どうなるかな??……。冷え込むのかな?。。。

顔にできたニキビ   1個   洗顔の回数を増やしてたら
だんだん小さくなりました。(良かった!)。。