ん~~~~~~~~~、気持ちいい汗をかきました。

こんなお天気だし、打ち合わせを家の中でするより
外に飛び出そうってことでランチを。
フォルクスは久しぶりに入りましたが、昔と違ってサラダバーが
充実してたかもしれませんね。

今はどこのファミレスもドリンクバーもサラダバーも当たり前の時代に、
で、30年ぐらい前はロイホとファルクスはお肉が専門的に美味しいと
言われてましたが、その気分で打ち合わせをフォルクスに切り替え
ランチも楽しんできました。
感想は………、お肉が焼き過ぎてて固かった。

柔らかいお肉をイメージして行ったので、そこだけちょっとガッカリ。

でも味付けは相変わらず美味しかった^^、とくに焼きたてパンが
以前よりぐ~~っと美味しかったかも(笑)。

何かと仕事のことで話し合ってますが、しゃべるより食べる方が
真剣だったかもね(アハハハ~)。


ウォーキング方々往復すごい汗をかきました。
気持ち良いなぁ~~^^。


途中某大学の入り口に、
こんなに綺麗な銀杏の木があって、ちょっと目を引くんです、
なのでパシャリしましたよ。

いんや~イエローですネ!!
本当に……♪イエローサブマリン、イエローサブマリンって
鼻歌が出てしまうんです(アハハハ~)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
さて、帰宅してから………
お寺さんから大黒様の連絡があったと言うので、
いつもこの赤い所に大黒様が居るんですが、今日包んで
お寺さんに送りました。

1年のアカを落として、再び魂を入れてから戻って来られる
のではないでしょうか??(想像ですが)。。

そしてオフィスのお札も
ヒット祈願も……
長年お世話になってるお寺さんにご祈祷をお願いしてます。

今年は良いことがいっぱいあってとっても幸せな年でしたが、
来年も健康に気をつけながら頑張りますネ、そして素敵な皆様に
巡り会えます様に…ポンポン(^^v。

アハハハ~、これクリスマスツリーにキティーちゃん飾りました。
でもね、浴衣姿で寒そうでしょ(ハックション)。。。

引き出しに入ってたので、せっかくだから飾ってみたんですが、
風邪引くかしら??
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
え~~っと、ラジオの生放送ですが、NHKの番組です。
●12月15日(日)
『日曜バラエティー』生放送!!!
NHKラジオ

この番組は観覧希望者が多いそうですが、じつは毎回早く
並んで……それから抽選だそうです(アハハハ~)。
良かったら応援に来て下さいね。。。

歌手の皆さんが目の前で歌いますので(ホント)。。。