とうとう最後の夜になりました、長島温泉ロングランショー。
(。◠‿​◠。)今はお部屋で荷造りをしています、約15日間の荷物は広げると結構多いものですね。早く片付け物を終えて寝ないといけないのに、なかなかすみませんが頑張ります。
photo:01


photo:02


いよいよ明日はラストスパート千秋楽です、29回目のステージそして最後の30回目のステージ、無事に歌い終えることをただただただただ願っています(✿>‿<)ノ
今日の昼の舞台は団体760人と一般のお客様で会場は満杯でした。。舞台から眺めても壮観でした。
二回目のステージ、歌っている最中に
番組歌声チャチャチャの青山るみちゃんと大城バネサちゃん達が応援に来てくれました、少しの時間でしたがとってもうれしかったです。
さぁ明日は千秋楽本当に終わってしまいます、明日も応援してくださいそれではおやすみなさい