無事に11日目の舞台を終えました。。。

昨日はゆっくり寝て、これなら声も出やすくなったかも?!と
ニンマリし舞台に立つと、自分で思い描いていた感じと違った。
あんあんあんあん~~肩や首の凝りがハンパなかった(泣)。
身体は元気なのに、どうも発声が…。

と言いながら、平日だと言うのに超満員の大広間に早変り!!
団体さんがギッシリでした。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
そして、今日はこのブログにカキコして下さる
貴之さんが応援に来てくださり感激(キャッハ)

即売会でお互いにご挨拶(^^v
とてもイケメンな好青年で、音楽が大好きの様ですね、
トッテも嬉しかったです!!

で、お土産まで頂戴しました!!(ありがとうございます)。
貴之さん、どうぞこれからも末永く応援してくださいネ。。。m(__)m
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


そして知人が家族づれで来た!!感無量。
ちょっと弱音を吐くとネ、私、疲れがピークなので
ショボショボに見えなかったかな??……もっと
カッコ良くしたかったけど、流石にこの疲れた姿では無理(グッスン)。

でもね、皆の顔を見たらホッとしたり、嬉しくなったりで、力が湧いてきました。
まぁ^^明日は12日目の舞台ですネ(23回 24回ステージ)………
ちょっと喉の疲労に不安もありますが誠心誠意心込めて歌う…のみです(^^d

今日は夕食会でご馳走になりました。
私はジョッキでビールを1パイ(グビグビ~)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
大根のサラダ↑ カキフライ↓大好物なんです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
(三種盛り)お刺身の厚切り
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
メバルの煮魚
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
ご飯は毎日山ほど頂いています。

何度も言いますが、私……体重は凄い勢いで増えてきました。
真ん丸顔に変身しましたが…(グッスン)…、長島温泉の
この一瞬一瞬のステージに命かけてるので(ほんと^^)、
歌も気持ちも手が抜けません(ホントよ)。

1曲1曲、お客様から拍手を頂くと嬉しくて、ガッツポーズが出たり?!
握り拳が出たり……私なりにパワーが湧きます。

じつは、千秋楽の翌日は九州です。
舞台では早変りしますが、今のこの体重だと、舞台衣裳が
心配です(太ったから)。

それより何より………番組収録も恥ずかしいなぁ~。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
泣きたい気分ですが、ダイエットは長島温泉を無事に
終えてから考えよう。。。
今日もお部屋のお風呂、薬飲んで早く寝ますが、睡眠と熟睡が
何よりのお薬かも…。明日も頑張りますので、皆様のパワーちょっと
多めに送って下さいね(^^vお願いします。おやすみなさい!!