ほ~~~夕方は少し涼しくなりましたね!!
でも日中は暑過ぎて、外に出るのはちょっと怖いかも。
シミも心配だし  日射病も   熱中症も…。 
う~~ん、この文字の方が合ってるかもネ「熱い」。

え~っと、先ほど姫マネから連絡を貰いました。
アメブロのトップページにもお知らせを公開しましたが、
長いことお待たせしてました桜月情話がいよいよ配信す。

ニューバージョン雪よされのカップリングにもなってますが、
改めて応援して下さい……m(__)mはぁ~~。

私も大好きな歌で毎回歌ってますが、これからは皆様も
ドンドン歌ってね。。。。さぁ~後もう少しだけ待ってて下さい。


*********************************************
クラッカー月情話が8月27日カラオケ配信決定!!
桜月情話ファンの皆様大変お待たせ致しました。
リクエストにお応えしましてやっとやっと桜月情話がDAMにて
唄えまぁ~す。たっくさん唄って下さいね~。
LIVE DAM / Premier DAM / G100X /
G50X(ナローバンド設定端末)リクエストNo.1820-22

*********************************************

水泳、瀬戸大也君、金メダル貰えましたね。
おめでとう~~~~。
このニュースにテンションも上がりました!!


さぁ~ルーティワークの残りもやらなくちゃ。。。