姫マネは元気に運転してくれました(ありがとう)。。
後ろで私はウトウトしちゃって………^^……。

隣のキティちゃんも目は開いてス~ス~。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ドラえもんは朝が早かったせいか??ひっくり返ってグ~グ~。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ピーポちゃんは目も口も開きながら高イビキ(アハハハ~)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
舞台は汗もかかずに楽しく歌いましたが、
即売会の時はダラダラと汗が流れ、目にも流れ込みました(苦笑)。
ちょっと身体がだるくなりがちですが、昨日の焼き肉とお手製の
パスタを沢山食べていたから舞台は元気に歌えました。

あぁ朝、反対側のインターで見た富士山の焼きたてパン。
可愛いくて目に止まりまsた、パシャリです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
実際は小雨で富士山は隠れてましたネ。
カスタード味らしいです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
山の中なのに人魚姫、美味しそう!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
さぁ~今日は艶歌の集い、盛大でしたよ。。
花束頂きました。早速花瓶に入れて水上げもしました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ひまわりの季節ですね、お部屋がパ~~ッと明るく
なったみたい(笑)。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
今日デュエットした議員さんから頂戴したトウモロコシは
森町の名物なんですって。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
箱を開けたらこんなにいっぱい入っててビックリ。
声も低音の響きがフランク永井さんのようで、
そしてダンディーで素敵なデュットになりましたね(^^d
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
姫マネが疲れてるのに とうもろこしを………さっそく
海水ぐらいの塩気でトウモロコシを茹でました(説明文通りに)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
茹で上がったら湯気もいっぱいだけど甘みが濃くて
美味しかった。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
父にもお供えして、でき立ての湯気の上がるトウモロコシ
を私も頂きました。。
あま~~~い、おいしい~~~~い。。。その言葉を連続。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
朝4時に収穫して下さった甘いトウモロコシをありがとうございました。
遅い時間ですがしっかり食べ、ダイエットはまた明日から少しずつ
始めますね(^^dでは……おやすみなさ。。。