おはようございます。。
今日の東京は普通~~~のお天気で?!、
う~~ん?表現に困りますね!!(キャッハ)。
暑くもなく寒くもなく???^^………いやこれから
お天気がどうなるか?ちょっと不安ですが、今の所は
まぶしくない陽射しッス(笑)。

今日は元気に起床しました。
まぁ~とっとと寝室を出て、結構真面目に宿題しながら、
キッチンで明子お膳を作ったんです。

まぁ~手の込んだ物は苦手で作れないけど、
とにかくヘルシーヘルシーと言いながら
手抜き煮物と野菜料理(料理ったってもやし炒めなの(笑)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
サニーレタスと下げに粉チーズをかけました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
簡単煮物、お醤油と鰹だし少々とお砂糖もちょっと。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
蒟蒻と昆布と
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
水煮の竹の子も。仕上げに唐辛子を入れました。
結構懐かしい味に出来上がります(笑)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
納豆 大高酵素入り
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
シジミの味噌汁
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯も酢の物もパシャリ忘れてる(すんまそん)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
テレビをつけると児童をねらう事件の多さに驚きました。
夏休み前になると「何が起きるのか?」予想出来ませんが、
動物や昆虫などを虐める行為も殺人に対する興味に繋が
ると言われてます。とにかく他人事と思わず大人達が気が
ついたら、そんな芽を摘んでいかなくてはいけませんね。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
昨日は溜まった仕事もすべて片づけたので、今日は
エンドレスでiTunesを流しながら宿題を聴いてます。
デスクに座ってるとお腹もポッコリ出てて憂鬱になるけど
これも貫禄のうち~~ってお友達に慰められました。
♪無くなってくれ~お腹~~(グスン)。

この頃付け睫毛の接着(のり)に被れる様になってきました。
刺激の少ない接着ノリをつかってましたが、それも気触れてる。

いやだなぁ~、
調子のいい時と悪い時………交互に襲ってくるから自分の
テンションも波があって困っちゃう(キャッハ)。
皮膚科のクリームを目頭に付けてますが、舞台って目力を
必要とされるから、敏感肌の人って舞台メークに困ることも
多いわよね~(苦笑)。。。

さぁ~今日もルーティワーク頑張ろう!!
エイエイオ~~頑張る