おはようございます。

本日東京はふつ~~~~のお天気!!
アハハハ~、変な表現ですが晴れてるとも言えず
曇ってるとも言えず……雨は降ってなくて、こんな時
どういう風に言うのか??教えて下さい(キャッハ)。。。
朝、まだ咲こうとしない君子蘭にお水をあげ『元気出してね』
と話しかけましたが、ソッポむかれた感じ…気のせいかな?(笑)。
さて、今日はBSトゥエルブで朝は早くに『唄声チャチャチャ』の
放送でしたね。携帯に写真が残ってたので公開しますね。
ゲストは前半は韓国ご出身のイ・ジョンエさんです。
日本と韓国と歌手活動をされてますが、今回の作品は
とても綺麗な曲ですよ。
再放送もありますので是非ご覧下さいね。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
そして後半のゲストは松前ひろ子さん。
デビュー2年後に交通事故で再起を危ぶまれ、
歌手活動を一旦お辞めになったそうです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
でも、事故の後遺症などすっかり元に戻されてからの
歌手活動を再開。現在に至ってるそうですが、その
最初のデビューを入れて数えると44年だそうです。

今回の唄声チャチャチャで、素敵な歌手の皆さんに
お目にかかりましたが、私も歌手としてこれからもドンドン
充電しながら大好きな歌を歌って参ります。
是非応援してくださいね。。。
次回とその次は、
多分??総集編が放送されると思うんですが、さてはて??
どうなりますことか??お楽しみに。。。

今日はこれから外食になりますので、朝はスープにしました。
で、飲み終わってからパシャリしてないことに焦った次第です。
すんまそん!!(^^V

耳の詰まりはまだ左側が残ってますが、鼻をかむ回数うが
減ってきました。咳はまだ出ますが、随分と減って助かってます。
来週は茨城県での2日間の舞台がありますので早く治る様に
パワーを下さいね。。。
今年の風邪は鼻と喉と咳が大変って言ってましたが、
皆様も充分気をつけてください。
あぁ~~~今日はゴルフの筋肉痛がでてます!!
歳ですね~...おばあちゃんフラフラ