ただ今戻ってきました。。。。
伝承ホールでのコンサートは満員でしたね^^。。。

私の鼻は、詰まったまま(苦笑)、本番中はマスクを
して咳が出ない様にしてましたが、隣の席はお囃子の
西田美和ちゃん!!一緒に並びました。

会場のクーラーがついたり消えたりする中で??…、
鼻がむずむずするので困っちゃってね~~^^
でも素敵な舞台だった~。。

邦楽でも、ジャンルの違う奏者同士のコラボレーションは
心地良い音色でした。基礎と心の暖かさを感じる演奏です。

ふるさとの懐かしさもあってか?!、なんとなく30~40年前の
昔にタイムスリップしたような気がします。

このユニットに興味が湧きますが、出演者のほとんどが
二世三世ですネ…。血筋は争えませんが^^、音楽の
センスは、血筋がどうのこうのいう以前の問題で、才能と
直結しているんです。なので本当にこれからが楽しみです。

終演後は
お客様を送り出しの握手会でした。
ちょっと私は熱っぽかったので、長居は出来ませんが、
津軽三味線工藤武君たちと記念撮影をしました。

津軽三味線の木下さんや小山さん……
手踊りの角田君は私の真後ろデすね~……
あと、お名前を伺わなかったなぁ~すんまそん!。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
会場では家元本條秀太郎先生にもお目にかかりました。
私の風邪をうつしてはマズイので、ご挨拶してトットと帰って
きましたが、駐車場での出来事にヒヤリすることが…(驚)。

私の車、前下がりのスペースに止めたので、運転席の
赤ランプが盛大についちゃって!!。

そういえば~~~
私の知識では……メルセデスはエンジンルームが重い為に、
なるべく前下がりに止めないでねって言われた記憶があります。
(トホホホ~~~泣)。。

さて、家に戻ってまず盛大にテッシュをとり、マスクを外し、
チ~~~ンッと鼻をかみましたよ(アハハハ~)。。。

いや~^^、お化粧してたし人前では鼻かめないし………
とっても気持ちよかったです。

で、かりん糖を食べながら姫マネとおしゃべりして、
今、解散しました。。。。
早く薬飲まなくちゃね~~~(キャッハ)!!
どうか明日には良くなってます様に。。。(ポンポン)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG