おはようございます。

今日は普通に??お天気な東京です(アハハハ~)
やっぱり太陽がでてるとホッとしますね(^^v

さぁお腹も空きましたね!!
明子お膳お付合いください。

今日はタマネギで利尿効果を狙います。。。
白くて大きいタマネギ、スライスしてから水で
何度もサラシながらしぼり、水切りしたらこんなに
真っ白なタマネギに。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
水菜も
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
一緒に盛り付け
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
スライスサラミを周りにおいて
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
7枚……鰹節もかけました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ブロッコリー茹でました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
昨夜ゲットした牛肉コロッケと野菜コロッケ(男爵芋)
カニクリームコロッケ。。1個68円って安いのか?高いのか?
普通なのかが解りませんが、ついつい競争心で買って
しまいましたネ(笑)でも美味しいです~~軽くて。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
いつもの酵素入り納豆
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
酢の物
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
モヤシの減塩味噌汁
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
下から掘り出すと水菜とタマネギと鰹節が良い感じに
混ざります。それをサラミに包んで頂きます。
これ美味しいですよ!!
ドレッシングも無しで鰹節とサラミの薄ら塩分だけです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
テレビをつけ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ニュースと天気予報を。。
netでは元モーニング娘のYちゃん不倫騒動で
大変なことになってますね。

若い人には「結婚」と言うものが流行のハンドバックでも
持つ感覚なんでしょうけど??…。

人が結婚すると私も結婚!!って慌てるんでしょう…、
でもその未熟な考えに振り回されるのが両家の親族、大人達…。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ダレでも通ってくる道だけに、
苦言を呈す人がいないとダメになる人もいますが、
私だって人の事言えたもんじゃないけど(すんまそん)、若い頃は
とにかく怖い物が無いから走りっぱなしだった(アハハハ~)。。。
でもYちゃん、今回の騒動どう解決するんでしょうね~~???。。