空が曇って来ましたね~~^^、天気予報は
外れてなさそう!!(苦笑)。。

これからウォーキングに行こうと思ってたけど、
だんだん暗くなってきた。大丈夫かな??。。。

今日は定期検診で、主治医で院長先生にデスパの
話しをしてみた。。。
頭痛と吐き気と目の下の痙攣。。。

緊張感のある仕事の時、眠れないので飲んだのですが、
気がつけば連日飲んでて…………不安で話してみた。
どうやら連日が悪い結果になったらしく、その薬を
しばらく止めてみようという話しになった。

どうやら私は健康体らしい(アハハハ~)。。。。

さて、明子お膳、家に戻ってゆっくり作ってみました。
今日もお付合いください。。

まずその前に今日届きました!!
net通販でゲットした杜仲茶とサラシア茶。
昔は一生懸命飲んでたけど、今このメタボリックな
お腹に効き目が出て欲しいのでまたまたsos茶に
選んだ次第です(ボリボリ)。
サラシア茶も一緒に煎じて飲み始めましたよ(さっきから)
茶ずつに入れ替えました!(狭山茶のお茶筒)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
2種類
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
あさ明子お膳の最初のパシャリはダイエットマヨネーズで
軽く炒めたエリンギです。。(コマーシャルの真似しました)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
サニーレタスを添えて
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
かき揚げ天麩羅に
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
大根おろしを上からかけて
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
昆布とキクラゲの酢の物
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
納豆(酵素入れてカキカキ)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お豆腐の減塩味噌汁
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリ(たくあんも)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
テレビを付けて………スキミングのニュース。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
怖いね~(ーー)カードもそんな時代だなぁ~、
お金持ちじゃなくて良かった(苦笑)…。

あぁ~ホッとして
久しぶりに焼き肉食べたいなぁ~ッて思う!!
食べる楽しみも…………幸せの一つですね(^^v。。。