おはようございます。。。

腰痛が少し治まってきました!!
デスクの椅子を下げて、なるべく背筋を伸ばし
腰を丸まらない様にしてます。
あぁ~~~歳でしょうか?(アハハハ~~)。。

今日の東京は晴天、徐々に気温は変わってきましたが
まだ本調子な5月ではありませんね。。。

さぁ~今日も変わり合えしない家庭料理、明子お膳に
お付合いください。。。今日は私自身は納豆をかいて
キャベツをちぎっただけですが(笑)…。

そのキャベツをサラダにトマト!!

姫マネと「お昼を一緒に食べようと思い、
誘いました!!明日の番組で着る衣裳の詰め込みや
打ち合わせも兼ねて、オフィスから走って来ましたよ。
姫マネがトマトを切って
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ストックのカニクリームコロッケをチン
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
チーズは2枚づつ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ストックのサラダにセット
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
いつものmy納豆(私が酵素を入れてかいてます)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
海苔
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
減塩味噌汁(手抜きしました)インスタント
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリ……
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
たくあんと酢の物の撮影忘れました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
姫マネのお手伝いと飾り付けですが(キャッハ)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
たくあんは姫マネが切りましたネ、まぁ~市販のせいか?
超美味しいッス(アハハハ~)。。。

今日はこれから明日の番組
●5月9日(木)
木曜8時のコンサート 』』収録
めぐろパーシモンホールの仕度です。。。
楽しんで歌ってきますが、右目下の痙攣がまだ
止まりません、明日はどうなる事やら??
パワーいっぱい下さいね(^^v