う~~ん、バージョンアップ!!

なかなか他のアプリが追いつかない(泣)……
私の猿知恵ではまったく解らないから、先生に
(sos)…。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
カスペルスキーがそろそろ期限切れと迫ってるから。
更新しました。ただバージョンアップが必要という事に
なって、さぁ~大変…………慌てましたが、教えて
もらいながらようやく。。。でも(涙)。。。

ただ、なにもかも???今はアンバイ良くないッス(苦笑)。

バージョンアップって簡単にいうけど、他に付随するものも
すべてバージョンアップを強いられるから追いつかないの(グッスン)。。。
現在大変なこっちゃ!!………(あんあんあんあんあん~)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
firefoxはバージョンアップしてピグに入れたけど、
safariはピグに入れない!!(泣)。。。
フラッシュプラグがどうのこうのって~~~(泣)。。
メールは繋がったけどメールからのnetに繋がらない。

なぁ~~カスペル君!!要求ばかりで困った奴だネ。。。
かえって不便になったんじゃないの???(怒)。。。
(あ~~~ん)まだ繋がんないモノがいっぱい。。。