今日は暖かい!!

でも夕方から少しずつ雲が多くなって空がグレーに
なってきましたが、お昼前後は気温も27度でした。
いや~~^^暑かったですよ。

姫マネと打ち合わせや舞台の選曲などをしながら、
美味しい焼き肉を食べようと言う事になって………
都内を一周してしまいました(ちょっとオーバオだね)。。

国産牛の看板を観ながら広々した駐車場に到着したら、
そこは平日は開店してないと言う。

カーナビに焼き肉と入れて検索、
あっちこっち走っていたら相当な距離を走ってましたネ(苦笑)。。。

焼き肉って夕方の営業が多いんですね~(苦笑)、
駐車場のある所を探すと、そんな時間帯のお店ばかりで、
探すのが大変、1時間以上のロスしちゃった。。

246号を走っていたらこんな光景が目に飛び込みましたよ。
若者が、外壁??をゴシゴシ  ゴシゴシ!!掃除してるんです。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
いたずら書きを消してるんですネ。。。
皆さんボランティアでしょうか??……ご苦労様です。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
あっちこっち走りまくって、ようやく見つけた焼肉屋さん。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お座敷が空いててようやく座りました。。。
はい、おいしいランチメニューですが、
ランチでもお肉が多くて満足ですね~。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
タン塩…。
その他ホルモンとミノはパシャリ忘れました(すんまそん)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
キムチ 生臭くなくて美味しい。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
豆腐
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
大根サラダ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ワカメのスープ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
炊きたてご飯  お変わりしました(キャッハ)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
スンドゥブが無かった~~。

じつは姫マネが風邪引いたかも??って言うので
元気が出る様に……そして今時ですが、栄養失調に
ならないように焼き肉ランチを決行したんです。

そのついでに打ち合わせもしながら食べてきましたが、
美味しかった!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
デザート、ここの杏仁豆腐は味も濃くて絶品でしたよ。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
やっぱり元気は食欲が基礎かなって思うけど、
時折人生にはパワー不足に陥る事があります。
そんな時は、食べたり…笑ったり…遊んだり…。
で、起用なら恋もしなくちゃね~~!!(笑)。。。

恋すると胸がいっぱいで少食になるけど(アハハハ~)…
返ってそれがダイエットになるなら恋しなくちゃねぇ~。
まぁ~私は無理みたい??!!。。よく食べるから。。(笑)。