終わりました~~~花束
『唄声チャチャチャ』無事に収録終えましたよ。。。。

1月から放送してた『唄声チャチャチャ』、半年間のお手伝い
でしたが無事に卒業です。

いんや~忘れられない1日を過ごしましたが、朝7時に
起きてから、夜中の12時過ぎまで唄声チャチャチャに
ドップリつかりました。

昨日は8本撮りが9本撮りと言われ、ガッツで頑張らなくっちゃと
自分に何度も言い聞かせまがらスタジオ入りしたんですよ。

じつは番組が9本~10本撮りに変更となって………
まぁ「大丈夫だろう」と高をくくってたのですが、夜中になると
……疲れはピークに達し何度も何度も舌を噛みましたね!(笑)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
スタッフの皆様にも大変お世話になりました~。
番組はそのまま続行ですよ!!^^
そしてバトンタッチして司会は宮路オサムさんに
変わります。
卒業のお花も皆さんから頂戴し、記念撮影です!!

大城バネサちゃん 私↓宮路オサムさん 青山るみちゃん。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
緊張の連続だったけど、皆のお役に立てたのは
私の喜びです。

そして番組関係者の皆さんありがとうございました
m(_.._)mはぁ~。。。。またお目にかかれる日を
楽しみにしております。。。。

楽屋をセッセとお片づけしてくれた姫マネ!!
私と一緒にお腹がぎゅ~~っと鳴りだし、帰道にファミレスへ
急ぎましたが、時間が遅過ぎて消灯でした(泣)。。。
なんとか見つけたのが、ディニーズです。。。
蟹のパスタと珈琲を飲みながら、なんとか興奮した
疲れを減らして家路に着きました。

お花、早速花瓶に…。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
活き活きとしたお花達で
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリしましたよ。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
とにかくシャワーを浴びて寝なくちゃ。。

鏡を見たら目の下はシワだらけ?(キャッハ)
ファミレスで珈琲飲まない方が良かったのか?
後悔も半分だけど……(笑)。

さぁ~デスクで居眠りしない様にシャワー浴びなくちゃ。。。。