おはようございます。。。
今日も東京晴天、良い感じの空ですよ(笑)空

今日は煙センサーの点検の日でした。

さて、明子お膳は………
まだ歯がどうなるのか?不安だったので柔らかいものを??
考えながら作ってみました。でもヘルシーも心がけてます…。
まず野菜サラダはキャベツを細めに切って噛みやすく、
セロリの葉も添えて(鰹節も)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
りんごとキュウリとセロリをヨーグルトで混ぜ混ぜ。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
大根とエリンギの減塩味噌汁(生姜おろしも)。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
頂き物のちりめんじゃこ(美味しい)
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯にちりめんじゃこを混ぜてミニミニのおにぎりに。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
いつも食べる量のご飯を3個に分けて握りました。
ドアップ!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お味噌汁も具を見える様にパシャリ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
こうしてみると野菜だけなのになぁ~。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
テレビを観ながらいただきます。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
さっき昨日の野鳥が夫婦かな?恋人かな?……
つれてきて南天のみを食べてました。
細い南天の木にようやく止まって加えて行きましたが、
仲睦まじい光景です。。。