山奥なので寒いけど、癒される景色の数々、
ここコケがいっぱいの屋根でね。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
お部屋に入ったら囲炉裏、生ビールで飲みました、
パシャリが横になっちゃった
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
綺麗に整理されてる灰、ここで後から炭がきます。
網をかけて国産牛サーロインを焼きます。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
クルミ豆腐のゴマだれ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
朱塗りの椀の蓋を開けると
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
海老いもの煮物(京芋って言うらしい)良いお味
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
鮭じゃなく川魚の鱒だったかな??
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
寄ってアップ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
黒塗りの椀  蓋を開けると
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
熱々の汁もの
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
炭が着てステーキを焼いてもらいました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ミディアム、  ドアップパシャリ、柔らかく甘みにあるステーキ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ミディアムを度アップのドアップ、ワサビで頂きます。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
とろろ芋  麦ご飯  少しだけお変わりしました。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
おしんこう
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯セット
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ちょっと斜めに撮影しました。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
食後はわらび餅のデザート
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
何もかもが美味しくて幸せでした。
カロリーを減らす様にって言われてましたが、この日は特別よ!って
自分に言い訳しながら^^美味しく頂きました。

お腹いっぱいだけど身体にいい物ばかり食べた様です。

明日12/22(日曜日)中野芸術小劇場に伺います。
初めての舞台ですが、ちょっと小さ目のホールです、。
とても楽しみなの

で、あすのキャンペーン活動は心込めて頑張ります...。
お時間のある方は是非応援に着て下さい。
年内は………まったく最後の舞台ですが、雪よされも
桜月情話も