今日は父のお墓参りに行ってきました。

母は病院、
そこへお迎えに行きましたが、約束した場所の
解釈ミスで、何分もロスタイムがでてしまいました。

でも、言われた方向に歩くと白のコートに
帽子姿の母の姿を発見…、ようやく逢えたんです。

私は風邪薬と鼻炎薬と喉の薬で、頭はちょっと
ボ~~ッとしてましたが、喉の痛みにも必死だった
ので機転が利かなかったのかもね。。。すんまそん。。。

今は喉の痛みも半減…、喉と鼻の中間が腫れて
困ったけど、唾が飲み込むるようになりましたネ。。

お墓参りの後は、駐車場に困らない「くら寿司」を
発見です。

母は、くら寿司初めての経験…、
私達は近頃ハマってるけど…何処ででも見かける様に
なりましたネ~。。。

今日お鮨のパシャリを忘れたけど、
母はアンキモの軍艦を喜んで食べてました~。

高血圧の母(私も)、
白子やアンキモ、ズワイガニに蟹味ミソ、
イクラと炙りサーモンが大好きなんですが、
まぁ入れ歯なので柔らかいものや、歯切れが
良いものを姫マネと一緒にさがしながらオーダー
モニターのスイッチをオンしてました(笑)。

モニターのゲームも楽しいけど、外の灯りで
ディスプレーがよく見えないのがタマに傷…。
ゲームだってハズレてばかりでちょっと不満?!

我家の近所のくら寿司は3回に1度当たるんですが、
(ほんと!)それって子ども達の心をしっかりつかんでて
地元に貢献してますよね。

今日は………
ちょっと風邪モードで元気が無かった私、
家に戻ると韓国ドラマをビデオ予約してたので
それをしっかり観ながらボ~~~ッと……………。
今風邪薬を飲み、今晩は早く寝る予定!!

今日の母の笑顔
とても可愛かったです。。。
いつまでもいつまでも元気で居て欲しいなぁ~。。。。

さて、ベットの友達、その名も私の「あなた」。。。
私の大事な「あなた」を最強にしたのでパシャリ、
で、これから寝込みます。。。
明日こそ本当に。。。元気にな~~れ!!。。。。。。
おやすみなさい。。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
グッタリ!!
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG